『プロバイダー契約?』のクチコミ掲示板

HT-01A docomo

3Dユーザーインターフェース「Touch FLO 3D」やQWERTYキーを搭載したスマートフォン(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月28日

キャリア:docomo 販売時期:2008年秋冬モデル 画面サイズ:2.8インチ HT-01A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『プロバイダー契約?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HT-01A docomo」のクチコミ掲示板に
HT-01A docomoを新規書き込みHT-01A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 プロバイダー契約?

2009/04/24 12:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HT-01A docomo

クチコミ投稿数:3件

質問です。
携帯料金 節約の為プロバイダー契約無し(Bizホーダイ無し)で使いたいのですが。
プロバイダー契約をしないで 自宅のパソコンの無線LANでインターネットに繋がりますか?また 繋がったとしても この機種をカスタマイズする事は可能でしょうか?
長々すいません あとSMSメールは使用可能でしょうか?

書込番号:9440314

ナイスクチコミ!0


返信する
mana-papaさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:3件

2009/04/27 21:47(1年以上前)

>携帯料金 節約の為プロバイダー契約無し(Bizホーダイ無し)で使いたいのですが。
プロバイダー契約をしないで 自宅のパソコンの無線LANでインターネットに繋がりますか?また 繋がったとしても この機種をカスタマイズする事は可能でしょうか?

無線LAN(プロバイダー契約は、必要)でインターネットにつながります。
一発カンタン接続などの機能は、ありませんのでスキルは、必要です。

>あとSMSメールは使用可能でしょうか?

できますよ。標準でプッシュOKです

書込番号:9457432

ナイスクチコミ!0


RIFF.RAFFさん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:29件 HT-01A docomoのオーナーHT-01A docomoの満足度5

2009/04/27 22:29(1年以上前)

mama-papaさんのレスに少し補足しますと、

自宅でインターネットプロバイダに加入しているのであれば、
別途契約する必要はありません。
wifiのみで運用するのであれば、moperaやBiz-hodaiへの加入も不要です。

書込番号:9457741

ナイスクチコミ!0


RIFF.RAFFさん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:29件 HT-01A docomoのオーナーHT-01A docomoの満足度5

2009/04/28 20:14(1年以上前)

5月1日からBiz-ホーダイの下限が引き下げられるようです。
いつも上限の料金を支払っている私としては上限を下げてもらった方が
有り難いのですが。

保険のつもりで慣れるまでは定額を契約して、様子を見た方が
いいと思いますよ。

書込番号:9461760

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HT-01A docomo
HTC

HT-01A docomo

発売日:2008年11月28日

HT-01A docomoをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング