『外部取得データについて』のクチコミ掲示板

docomo PRO series SH-04A

3.5型タッチパネル液晶やQWERTYキーを搭載したワンセグ携帯電話(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 2月20日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:140g docomo PRO series SH-04Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『外部取得データについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRO series SH-04A」のクチコミ掲示板に
docomo PRO series SH-04Aを新規書き込みdocomo PRO series SH-04Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信9

お気に入りに追加

標準

外部取得データについて

2009/08/25 12:25(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-04A

SH-04Aのピクチャーに「外部取得データ」フォルダーがありますよね?
2in1を利用していてデュアル画面にフラッシュ画像や普通の待ち受けを
貼るには外部取得データフォルダーに画像を入れなければなりません。
普通のサイトから画像を取得したりしても著作権のない画像を取得しても
外部取得データフォルダーには移行できません。
どうすれば外部取得データフォルダーに画像を移行できるんでしょうか?

書込番号:10047539

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:37件

2009/08/25 13:24(1年以上前)

自己解決致しました。(^^;)

書込番号:10047754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/08/25 16:42(1年以上前)

スレ主さんこんにちは!
自分もそのやり方が知りたいので教えていただけませんか?
静止画もそうなんですけど、動画は他フォルダーには移行出来ないですよね。
初心者でごめんなさ〜い!!

書込番号:10048302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:30件 docomo PRO series SH-04Aの満足度5

2009/08/25 19:01(1年以上前)

>自己解決致しました。

で終わっちゃ困ります。
どう解決されたのか、報告してももらわないと、他のユーザーの有益な情報になりません。
このような掲示板は、ギブ アンド テイク の精神で参加しなければ、参加する意味が無いです。

書込番号:10048723

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:37件

2009/08/25 20:10(1年以上前)

なんてことはなかったんです。
2in1設定でモード別待受画面設定する時に、外部取得データしか選択
できないと思ったら勘違いで、それは2ページ目を開いていて1ページに
戻ればiモード等に入っている画像を選択し貼り付けできるんです。
rohalife333さん>画像の移行はフォルダー毎にいろんな決まり事があり
移行出来ない場合もあるそうですよ。
それしかわかりません、ごめんなさいねm(_ _)m 

kuma-lanciaさん>自己解決しましたじゃいけないの?
人に聞いて教えてもらったらもちろん「ありがとう」は言いますよ。
でも自己解決した事にあーだこーだ言われる筋合いはないわ。
女々しい人ね!ださい!

書込番号:10049003

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件

2009/08/25 21:56(1年以上前)

スレ主さん
返信ありがとうございます。
自分でもいろいろ試してはみたんですが…まだまだ勉強不足のようです(:_;)
ここの掲示板を拝見しながら勉強させてもらいます!

書込番号:10049623

ナイスクチコミ!0


†Rei†さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/26 03:17(1年以上前)

>クリちゃんクリクリしてさん
kuma-lanciaさんの仰る通り、
rohalife333さんのように検索して辿り着く方のためにも
ただ自己解決しました。とするよりも、どうやって解決したのか、
何が原因だったのか、を明記した方が良いと思いますよ。

検索して来た方が自己解決出来なかった場合、同じ内容の質問で
新たにスレを建てることになってしまいますし。

書込番号:10051024

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:37件

2009/08/26 03:51(1年以上前)

あのね、あたしが解決したことは、rohalife333さんの質問の解決にはなってないからあえて書かなかったのよ!
後からしゃしゃり出てきてなに説教してんの?ココはオタクの集まり?

書込番号:10051057

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2009/08/26 05:33(1年以上前)

双方に一理あるように思います。

書込番号:10051130

ナイスクチコミ!3


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2009/08/26 10:52(1年以上前)

 本人の良心とか善意に頼っている掲示板の運営ですが、ルールやマナーを盾にとって、心理領域に土足で上がり込んでくる人がいるからもめるのです。同じことを書くにしてもそれなりの書き方を学ぶことが必要でしょう。

書込番号:10051766

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRO series SH-04A
シャープ

docomo PRO series SH-04A

発売日:2009年 2月20日

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する <495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング