『WMPからミュージック登録が出来ません。』のクチコミ掲示板

docomo PRO series SH-04A

3.5型タッチパネル液晶やQWERTYキーを搭載したワンセグ携帯電話(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 2月20日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:140g docomo PRO series SH-04Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『WMPからミュージック登録が出来ません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRO series SH-04A」のクチコミ掲示板に
docomo PRO series SH-04Aを新規書き込みdocomo PRO series SH-04Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

WMPからミュージック登録が出来ません。

2010/10/11 20:43(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-04A

クチコミ投稿数:3件

すみません。
WMPから、この携帯電話にミュージックが同期出来ません。
同期の画面で、『同期する』を押下すると、『すでにデバイス上にあります。』と出るのですが、携帯側をチェックしても、『ミュージックがありません。』と出てしまいます。
症状が出たのは、以前(約6ヶ月前)、携帯電話が壊れて、本体を新しく換えましたが、それ以降です。
何がいけないのでしょうか?
どなたか、お知恵を貸して下さい。

書込番号:12045319

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/10/11 21:07(1年以上前)

microSDモードで接続後、microSD内の「WM」と「WM_SYSTEM」の2つのフォルダを削除(PCから操作して削除)してから同期。
場所はmicroSD→PRIVATE→DOCOMO→MMFILEの中にあります。

または、携帯電話でmicroSDをフォーマットしてから同期。

>何がいけないのでしょうか?
携帯を交換したからですね。同じSH-04Aでも別の個体になったからです。

私はSH-04Aを使っていないのでこれでダメなら他の方の回答を待ってください。

書込番号:12045492

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/10/12 23:19(1年以上前)

友里奈のパパさま

早速のご回答、ご指導、有難うございました。

せっかく教えていただき、トライしてみましたが、残念です。。。
同様に、携帯側では『ミュージックがありません』
PC側では、『デバイス上にあります。』
と出てしまいました。

色々試してみます。
お忙しい中、本当に有難うございました。


書込番号:12051305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:30件 docomo PRO series SH-04Aの満足度5

2010/10/14 18:10(1年以上前)

機器が新しくなっても、microSDカードは今までの使っていた物ですよね?
機器の方で更新をしてみましたか?

書込番号:12059266

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/10/31 11:17(1年以上前)

有難うございました。
昨夜、酒を呑みながら、色々とやってたら、出来ちゃいました。
早速、WMPに入っている曲を、ガンガン同期いたしました。
アナログ人間な上、酒も入っていたので、方法はハッキリ覚えていませんが、本当にお二人のおかげだと感謝、感謝です。
見知らぬ中年オヤジのために、本当に有難うございました。

書込番号:12142544

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRO series SH-04A
シャープ

docomo PRO series SH-04A

発売日:2009年 2月20日

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する <495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング