『ミュージックプレイヤーの起動について』のクチコミ掲示板

docomo PRO series SH-04A

3.5型タッチパネル液晶やQWERTYキーを搭載したワンセグ携帯電話(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 2月20日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:140g docomo PRO series SH-04Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ミュージックプレイヤーの起動について』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRO series SH-04A」のクチコミ掲示板に
docomo PRO series SH-04Aを新規書き込みdocomo PRO series SH-04Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ミュージックプレイヤーの起動について

2009/02/23 10:10(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-04A

今、P905iTVを使用しています。ミュージックプレイヤーの利用頻度が高いのですが、この機種の場合、プッシュトークボタンの長押しで一発起動できます。SH-04Aの場合、一発起動ができる操作は、用意されてるのでしょうか?返答よろしくお願いいたします。

書込番号:9141516

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23件 docomo PRO series SH-04Aの満足度4

2009/02/23 12:39(1年以上前)

ミュージックプレイヤーとして使うことを考えるとキーボードを閉じた状態から一発起動できるかどうかになると思いますが、閉じた状態での一発起動はできないようです。

以下は各ボタンの長押しでの動作です。


液晶横のボタンはキーロック。
側面の3つのボタンは
電源の入/切、ライト点灯、隣の人から画面を見にくくする機能のON/OFF
となっています。


開いた状態からの起動については分かりません。
すみません。

書込番号:9142043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/23 14:28(1年以上前)

Bluetoothのヘッドホンを使用したら、ミュージック自動起動設定をONにするとヘッドホンの操作でミュージックプレーヤーが自動で立ち上がり再生されます。私はP903iTVを使用してましたので、スウェットパンツさんの言っている事はよくわかります。P903iTVの時もBluetoothのヘッドホンを使用していましたが、SH-04AではBluetoothの使い勝手が飛躍的に進歩しています。ぜひBluetoothのヘッドホンの使用をおすすめします。

書込番号:9142450

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/02/23 21:38(1年以上前)

一発での起動は無理ですが、TOP画面で下へスライドするとショートカットが出てきます。
そこに自分でショートカットを貼り付ければ、一応片手で閉じたままでも起動できますよ。

書込番号:9144293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/02/23 22:16(1年以上前)

皆さん、丁寧な回答ありがとうございました。
やはり、一発起動は無理のようですね…。
私は、ミュージックプレイヤーを本体のスピーカー出力にて利用(車内や職場にて)する事が多いので、待受画面にショートカット貼り付けが一番実用的ですかね。
青歯ヘッドホン使用時の便利機能も大変参考になりました。
音楽大好きなので、この機種を選んでも十分楽しめそうですね♪

書込番号:9144625

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRO series SH-04A
シャープ

docomo PRO series SH-04A

発売日:2009年 2月20日

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する <495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング