『Bluetooth ヘッドフォンについて』のクチコミ掲示板

docomo PRO series SH-04A

3.5型タッチパネル液晶やQWERTYキーを搭載したワンセグ携帯電話(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 2月20日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:140g docomo PRO series SH-04Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Bluetooth ヘッドフォンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRO series SH-04A」のクチコミ掲示板に
docomo PRO series SH-04Aを新規書き込みdocomo PRO series SH-04Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

Bluetooth ヘッドフォンについて

2009/02/26 23:26(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-04A

クチコミ投稿数:5件

ワンセグや音楽等を聞く為に、Bluetooth ヘッドフォンの購入を考えています。
お勧めな物が有りましたら、アドバイスお願いします。
僕が今購入検討しているのが、ロジテックのLBT-HP110C2BKです。
3D機能がついているのですが、使ってる方いましたら教えて下さい。

書込番号:9161517

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:3件

2009/02/27 02:38(1年以上前)

こんばんは。
私はこれに60cmコードのカナル型ヘッドホンを繋いでます。
http://www.ecat.sony.co.jp/headphone/product.cfm?PD=29677&KM=DRC-BT15P
手軽でいいですよ。
ただ私は音質には拘らないので、善し悪しはよく分かりません。

書込番号:9162346

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:451件Goodアンサー獲得:54件 docomo PRO series SH-04Aのオーナーdocomo PRO series SH-04Aの満足度5

2009/02/27 03:51(1年以上前)

自分はモトローラのS9-HD⇔国内仕様物が便利
国内著作権規格SCMS-Tワンセグ対応
音楽聴いてても着信すると通話も出来るよ
カッコも良いし
音質が前のS9よりS9-HDの方が可なり向上してます
国内仕様の物はアマゾン.comで検索

書込番号:9162438

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:30件 docomo PRO series SH-04Aの満足度5

2009/02/27 07:10(1年以上前)

SONYなら8台のBluetooth機器と同時にペアリング出来ますし、タイプも色々あるのでお勧めです。
http://www.ecat.sony.co.jp/headphone/category.cfm?B3=2698

書込番号:9162589

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/02/27 08:24(1年以上前)

NAUIのfrogmanさん 
kuma-lanciaさん
やはり無難にSONYがお勧めという事ですね!!
ありがとうございます。

そ〜ちゃんさん
モトローラのS9-HD
割高ですが、デザインや性能がかなり良さげそうですね。

アドバイスありがとうございました。

書込番号:9162740

ナイスクチコミ!0


Splachuさん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:1件 スプラの製作記 

2009/02/27 10:14(1年以上前)

ナナミ〜さん こんにちは

自分はこれを使ってます。
http://kakaku.com/item/K0000021640/

自分の場合は、音楽・ワンセグ音声はオマケで
どちらかと言うと通話がメインなのでこれにしました。
付属のイヤフォンを接続すれば、スレテオ音声も可能です。
音楽メインの方には会わないかもしれませんが、こんなのもあるってことで。

書込番号:9163049

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:3件

2009/02/27 12:08(1年以上前)

Bluetooth ヘッドフォンは過去のクチコミや経験から言うと安物はあまりオススメできません
DRC-BT15P愛用者ですが、通話するには少しナレが必要ですが、音楽を聴くときは携帯本体のボリュームとは別になるので、携帯本体のボリューム0でもヘッドフォンで調整できるのも便利です。

書込番号:9163416

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2009/02/28 13:59(1年以上前)

せっかくBluetooth対応何ですから、ヘッドセットとして使用した方が便利では?
機種によりちょっと良いお値段となりますが、JABRAの商品はオススメです。

ちなみに私はBT8040.

もちろんA2DPプロファイルに対応しているので、音楽聴くのも可能ですし、
ノイズリダクション機能も付いて、結構良質な会話もできます。

とってもオススメ!!
http://www.jabragn.jp/mobile/index.html

書込番号:9169058

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/01 13:23(1年以上前)

>ロジテックのLBT-HP110C2BK

最悪です。
3Dサラウンド機能・・音悪化です。ドンシャカ好きな人には良いかも
毎回ON時にデフォでONになっていて、せっかく手持ちの10Proを接続してもいちいち操作で解除が必要。とっても迷惑な仕様・・3Dサラウンドは音が加工され過ぎで音の良いヘッドフォンとは相性悪いです。安物とならそれなりにOKでした。

他にも、充電の度にペアリングが必要と取説に記載あり

上記により、”こんな大事な事項は箱に書いておくべきでは!開封しないと判らないなんて不親切過ぎ”との事で返品しましたよ

書込番号:9174434

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/03/02 08:29(1年以上前)

Splachuさん レスありがとうございます。 こんなのもあるのですね。 参考になります。
えいちゅんちゃんさん ワイヤレスオーディオレシーバーですね。 ありがとうございます。

KNIGHTBRIDGEさん JABRA製 かなり良さそうですね!!
ジャッピンさん 本体についてアドバイスありがとうございます。
やはりロジ製品は、音楽プレイヤーから外したほうが良さそうですね。
sonyかjabra製で再度検討したいと思います。
アドバイスありがとうございます。

書込番号:9178769

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRO series SH-04A
シャープ

docomo PRO series SH-04A

発売日:2009年 2月20日

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する <495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング