『マナーモード&バイブレーター』のクチコミ掲示板

docomo PRO series SH-04A

3.5型タッチパネル液晶やQWERTYキーを搭載したワンセグ携帯電話(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 2月20日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:140g docomo PRO series SH-04Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マナーモード&バイブレーター』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRO series SH-04A」のクチコミ掲示板に
docomo PRO series SH-04Aを新規書き込みdocomo PRO series SH-04Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

マナーモード&バイブレーター

2009/03/01 14:29(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-04A

スレ主 Chochoiさん
クチコミ投稿数:12件

マナーモード中で、
電話着信は、バイブレーターあり、
メールはバイブレーターなし、
という設定はできないのでしょうか?

書込番号:9174720

ナイスクチコミ!0


返信する
kumazon2さん
クチコミ投稿数:6件

2009/03/01 16:09(1年以上前)

マナーモードは三種類ありそのうちの一つは自分で設定可能とマニュアルに書いてあったと思いますが

書込番号:9175121

ナイスクチコミ!0


スレ主 Chochoiさん
クチコミ投稿数:12件

2009/03/01 17:28(1年以上前)

でも、電話着信とメールを、別々の設定にはできない
みたいです。。

書込番号:9175492

ナイスクチコミ!0


熊元さん
クチコミ投稿数:5件

2009/03/01 18:34(1年以上前)

私も同じことで悩んでます。
就寝中などにマナーモードにしてメールの着信時のバイブレーターをOFFにしたいのですが
 
メール鳴動時間設定→OFF

にしても通常時には着信音は鳴らないにですがマナーモード時にはバイブレーターが
作動してしまいます。

マナーモード中にメールの着信バイブレーターのみをOFFにする方法はないのですかね?

書込番号:9175835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 docomo PRO series SH-04Aのオーナーdocomo PRO series SH-04Aの満足度5

2009/03/01 22:13(1年以上前)

私も悩んでました。
機種変前のN905iμなら、鳴動パターンを「OFF」に出来たのですが、SH-04Aには「OFF」がありません。

ですが、次のことでメールのみ、鳴動をOFF出来ることがわかりました。
皆さんの悩み、ばっちり解決です!

(1)iメニューの「携帯電話メーカー」サイトから、「SH-MODE」サイトに入ります。
(2)「ケータイをカスタマイズ」コーナーの「♪着メロ・着うた・効果音」をダブルタップ
(3)■着メロ■にある「サイレント(無音)」をダブルタップ
(4)ご希望の内容によって、ダウンロードする無音ファイルを選択、ダウンロード
  ※私の場合、2番目の「着信ランプあり、バイブ無し」
(5)その後は、ページの下の方に、希望のパターンに応じた設定方法が載っていますので、参考にしてみて下さい。

書込番号:9177061

ナイスクチコミ!1


スレ主 Chochoiさん
クチコミ投稿数:12件

2009/03/01 22:38(1年以上前)

すばらしい!!
できました。
ありがとうございます。

書込番号:9177253

ナイスクチコミ!1


熊元さん
クチコミ投稿数:5件

2009/03/02 06:10(1年以上前)

私もできました!
ありがとうございます!

書込番号:9178566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/03 18:49(1年以上前)

私もいろいろ試して、だめでした。しかし、この方法だと成功しました。
助かりました。ありがとうございました。

書込番号:9186154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/03/06 21:44(1年以上前)

この方法だと通常(マナーモードOFF)時もサイレントになりますか? 

できれば通常時は音楽を流したいのですが、設定しなおしは必要ですか?

書込番号:9202796

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRO series SH-04A
シャープ

docomo PRO series SH-04A

発売日:2009年 2月20日

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する <495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング