『PC(mp3)から着メロにする方法』のクチコミ掲示板

docomo PRO series SH-04A

3.5型タッチパネル液晶やQWERTYキーを搭載したワンセグ携帯電話(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 2月20日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:140g docomo PRO series SH-04Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『PC(mp3)から着メロにする方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRO series SH-04A」のクチコミ掲示板に
docomo PRO series SH-04Aを新規書き込みdocomo PRO series SH-04Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

PC(mp3)から着メロにする方法

2009/03/16 18:48(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-04A

クチコミ投稿数:208件

どなたか着メロにする方法を御教授下さい。 この掲示板に、ある方法がひとつありましたが、ソフトをダウンロードして使って設定する方法は私には無理みたいでした。
SDにコピーしてミュジュックプレイヤーで聞くことまではできるのですが・・。
宜しくお願いいたします。

書込番号:9255609

ナイスクチコミ!0


返信する
hirocubeさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:190件

2009/03/16 19:05(1年以上前)

メディアプレーヤーを使用して転送した音楽は着信音には設定できないみたいですね。

もちろん、MP3は本機では扱えませんので、3gpなどに変換してiモーションとして設定するしかないですね。
どうしても変換君などの変換ソフトが必要です。

有料サイトの着うたなら着信音に設定可能で、着うたフルでもサビの部分から着信音に設定することも可能ですが。。。、

書込番号:9255691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件

2009/03/17 20:18(1年以上前)

hiroさんいつもお世話になっております。
答えをいただきありがとうございました。
あきらめて着メロを購入することにしました
返礼遅くなりすみませんでした。

書込番号:9261394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/03/21 05:30(1年以上前)

着もと(フリーソフト)を使えば簡単に出来ますよ。
@mp3ファイルを用意
A着もとで着うた化したいファイルを選択し、おねえさんのアイコンをクリック
B成功すると、同名の3gpファイルが作成される
C3gpファイルを携帯へメール添付して送信
D携帯で添付ファイルを保存して、着信音に設定
以上です。

書込番号:9279372

ナイスクチコミ!2


わでさん
クチコミ投稿数:2件

2009/03/29 13:52(1年以上前)

>PG89さん
自分も他にも色々試しましたが未だにゴールできませんorz

PG89さんの方法では最後の手順まで来たのですが、
受信したメールの添付ファイルが自動的に削除されてしまって保存できません。

解決方法が分かる方いましたら、どなたでもお願いします;;

3gpファイルでないときでも(友人からの添付ファイル付きメールなど)自動で削除されてるときが少なくないので、本機体の設定の問題なのでしょうか・・・

書込番号:9320241

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRO series SH-04A
シャープ

docomo PRO series SH-04A

発売日:2009年 2月20日

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する <495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング