『Vistaアイコン』のクチコミ掲示板

docomo PRO series SH-04A

3.5型タッチパネル液晶やQWERTYキーを搭載したワンセグ携帯電話(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 2月20日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:140g docomo PRO series SH-04Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Vistaアイコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRO series SH-04A」のクチコミ掲示板に
docomo PRO series SH-04Aを新規書き込みdocomo PRO series SH-04Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

Vistaアイコン

2009/04/09 20:19(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-04A

クチコミ投稿数:1件
機種不明

SH−04総合画像掲示板No.392のVistaアイコンの出来がすばらしいです。
設定の仕方は以前こちらに書き込みのあったiphoneアイコンと一緒なので是非お試しあれ。

SH−04総合画像掲示板はこちら↓
http://mir.s246.xrea.com/sh04a/01/index2.cgi?page=1

書込番号:9371365

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2009/04/10 12:11(1年以上前)

早速使ってみたかったのですが・・・。

過去のiphoneのスレも確認しながら、
約3時間格闘しましたが、わからずじまいでした。

SDカードに入れても画像は確認できず、
I-modeでサイトにアクセスしていっても、
「最大容量を超えました」(だった気がする・・・)、
というようなメッセージが出て、画像がちゃんと表示されませんでした。

長年使ったmovaに別れをつげて、FOMAに変えましたが、
時代の流れについていけなくなっていました・・・。

ケータイが持つ機能を使いきれず残念。

書込番号:9373935

ナイスクチコミ!0


united07さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:7件 docomo PRO series SH-04Aの満足度4

2009/04/10 12:30(1年以上前)

PCでDLしたものを携帯にメールで送信してみたらどうでしょうか?

書込番号:9374003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/04/10 13:07(1年以上前)

>united07さん

試してみたのですが・・・。
保存先がなぜかSDカードしか指定できず、
「保存しました」のメッセージはでるのですが、
その後、データBOXを確認しても、
どのフォルダにも画像が入っていないのです。

書込番号:9374124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/10 13:59(1年以上前)

>よしのりあつさん

▼PC→microSD
microSDカードのPRIVATE/SHARP/IMPORTフォルダに入れて、Lifekit>microSD>microSD一括振分け>はいを選択。
DataBox>マイピクチャ(microSD)の中にカメラフォルダxxxというフォルダが作成され画像を確認出来ます。

▼アイコンを本体に移動
DataBox>マイピクチャ(microSD)>カメラフォルダxxx>サブメニュー>移動/コピー>本体へコピー>フォルダ内全件コピー>暗証番号入力>OK。
DataBox>マイピクチャ(本体)>外部取得データフォルダにアイコンが移動します。

▼アイコンの設定
右下の基本呼出>アイコンにカーソルを合わせる>サブメニュー>アイコン設定>アイコン画像設定>外部取得データ>DLしたアイコンを選択>決定>選択時アイコンに別の画像を設定しますか?>はい>別の画像を選択>決定。
これを全てのアイコンに繰り返し設定すれば完了です。

書込番号:9374260

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2009/04/10 15:36(1年以上前)

Factory Wing さん

ご丁寧にありがとうございました!
おかげ様で、変更することができました。

いまさらかもしれませんが、
movaでは考えられなかったことが、できるんですね〜。
時代の進化になんとかついていかなくては!

ありがとうございました。

書込番号:9374457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:6件

2009/04/13 17:23(1年以上前)

>よしのりあつさん

解説のとうりしてできあがったのですが

”きせかえ””サブメニュー””カスタム呼出”が

一番下に出ます

道楽人生さんの画像は壁紙?でしょうか

書込番号:9388523

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

docomo PRO series SH-04A
シャープ

docomo PRO series SH-04A

発売日:2009年 2月20日

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する <495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング