『メニューアイコン』のクチコミ掲示板

docomo PRO series SH-04A

3.5型タッチパネル液晶やQWERTYキーを搭載したワンセグ携帯電話(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 2月20日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:140g docomo PRO series SH-04Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メニューアイコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRO series SH-04A」のクチコミ掲示板に
docomo PRO series SH-04Aを新規書き込みdocomo PRO series SH-04Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信15

お気に入りに追加

標準

初心者 メニューアイコン

2009/06/19 18:29(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-04A

スレ主 darikenさん
クチコミ投稿数:14件

いきなりですいません。SH-04Aに対応しているiPhone風以外のMac風のきせかえかメニューアイコンがダウンロードできるサイトを教えて頂けないでしょうか?

書込番号:9724674

ナイスクチコミ!0


返信する
Rick2さん
クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:16件

2009/06/20 15:19(1年以上前)

私も知りたい!
以前、噂で聞いたので探しましたが・・・見つけることができませんでした。

書込番号:9729249

ナイスクチコミ!0


Rick2さん
クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:16件

2009/06/20 17:01(1年以上前)

すいません^^;
iPhone風のものを見つけることができません。Down出来るところを教えてください。

書込番号:9729571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:451件Goodアンサー獲得:54件 docomo PRO series SH-04Aのオーナーdocomo PRO series SH-04Aの満足度5

2009/06/20 18:15(1年以上前)

これの事かなぁ〜
このなかに あるやつ?
0351〜0532辺り
http://mir.s246.xrea.com/sh04a/01/index2.cgi?rank=1

書込番号:9729909

ナイスクチコミ!1


スレ主 darikenさん
クチコミ投稿数:14件

2009/06/20 19:41(1年以上前)

情報ありがとうございます。総合掲示板ぐらいしかないですよね。
やっぱり諦めるしかないですかね?

書込番号:9730286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:451件Goodアンサー獲得:54件 docomo PRO series SH-04Aのオーナーdocomo PRO series SH-04Aの満足度5

2009/06/20 19:56(1年以上前)

こんなの 方も どぉ〜

http://ameblo.jp/star777special/entry-10227684573.html

iMacは自分やらないので

ベクターでお勉強願います

http://www.vector.co.jp/soft/win95/amuse/se048903.html

書込番号:9730359

ナイスクチコミ!0


スレ主 darikenさん
クチコミ投稿数:14件

2009/06/20 23:25(1年以上前)

情報をくださった方ありがとうございました!こういう場所を使うのは初めてだったので不安でしたが、また何かあれば使わせていただきます。

書込番号:9731625

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:451件Goodアンサー獲得:54件 docomo PRO series SH-04Aのオーナーdocomo PRO series SH-04Aの満足度5

2009/06/21 07:33(1年以上前)

Macはココかな
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/mac/amuse/icon/imac/
おもしろオマケ情報
http://www19.atwiki.jp/docomoprosh04a/pages/34.html
頑張って楽しんでください

書込番号:9732845

ナイスクチコミ!0


スレ主 darikenさん
クチコミ投稿数:14件

2009/06/21 14:33(1年以上前)

PC持ってないのでベクター使えませんでした。
でも、色々とありがとうございます!

書込番号:9734484

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:451件Goodアンサー獲得:54件 docomo PRO series SH-04Aのオーナーdocomo PRO series SH-04Aの満足度5

2009/06/22 11:06(1年以上前)

PC無し了解:FBでは無理かな
お友達のPCお借りしてDLして
自分で説明すると すげぇ〜長くなりますので
他の方のフンドシ借りてヒント出しますので
http://jigen333.at.webry.info/200903/article_31.html

楽しんで下さい

書込番号:9739258

ナイスクチコミ!0


スレ主 darikenさん
クチコミ投稿数:14件

2009/06/22 13:51(1年以上前)

いつも色々と、ありがとうございます。FBとは何ですか?勉強不足ですいません。

書込番号:9739818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:451件Goodアンサー獲得:54件 docomo PRO series SH-04Aのオーナーdocomo PRO series SH-04Aの満足度5

2009/06/22 13:57(1年以上前)

手抜きでごめん SH-04AのフルブラウザでDL

書込番号:9739841

ナイスクチコミ!0


スレ主 darikenさん
クチコミ投稿数:14件

2009/06/22 19:31(1年以上前)

今ジグブラウザは使ってるのでが…。
携帯だけじゃ作成できないですよね?

書込番号:9741041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:451件Goodアンサー獲得:54件 docomo PRO series SH-04Aのオーナーdocomo PRO series SH-04Aの満足度5

2009/06/22 20:22(1年以上前)

そうだよね ゴメン ジグの方が安く済むが

パソコン無しで
SH-04A本体のみで
アイコンや壁紙変更インストールするなら
このやり方を お勧めします
簡単だしサイズ出来てるから

iメニューの中から
着せ替えツール前後探して
アイコンに壁紙サイト そこそこ有るよ
お金掛かるが
気に入ったのが有ればDLしてみて

自分は覗かないから
探してね

^と(^^)/hi

書込番号:9741330

ナイスクチコミ!0


スレ主 darikenさん
クチコミ投稿数:14件

2009/06/23 10:03(1年以上前)

検索サイトやらでこつこつ探していきます。色々ありがとうございます。

書込番号:9744308

ナイスクチコミ!2


スレ主 darikenさん
クチコミ投稿数:14件

2009/06/27 00:05(1年以上前)

公式サイトでかなりいいやつ見つけました!!
料金はかかりますが満足してます。
そーちゃんさんには色々お世話になりました!
ありがとうございました!今度PCも購入予定なのでその時はベクターも使わせてもらいます!

書込番号:9762930

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRO series SH-04A
シャープ

docomo PRO series SH-04A

発売日:2009年 2月20日

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する <495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング