『なぜamadanaを選んだのか』のクチコミ掲示板

docomo SMART series N-04A

デザイン家電「amadana」とコラボレーションした3.0型液晶搭載スライド式ワンセグ携帯電話(docomo SMART series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 1月23日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:320万画素 重量:120g docomo SMART series N-04Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『なぜamadanaを選んだのか』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo SMART series N-04A」のクチコミ掲示板に
docomo SMART series N-04Aを新規書き込みdocomo SMART series N-04Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

なぜamadanaを選んだのか

2009/09/21 09:52(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > docomo SMART series N-04A

クチコミ投稿数:35件


購入を検討しています。


そこで、ユーザーの方にお聞きしたいのですが

どうしてamadanaを選んだのか、

あるいは

amadanaを選んで良かったこと

amadanaのここがいい

などありましたら教えてください

書込番号:10187116

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:1件 ゴン太君と愉快な仲間たち 

2009/09/21 11:56(1年以上前)

その前に何故あなたが怒っているのか教えてもらいたい

書込番号:10187584

ナイスクチコミ!3


kakakakunさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:10件

2009/09/21 12:31(1年以上前)

始めまして。nikon D300さん、こんにちは。
って怒ってますか?(私もゴン太さんと同じくちょっとびっくりしてます(笑))

自分は今月始めにもう1番号欲しくて回線増やしたのですが、
機器にこだわりがなかったので新規0円だったからなのが最初一番の理由です(^^;ゞ
でも、このデザイン好いです!
初めての白色でまだ新鮮さがあって感動してる状態なだけかもしれませんが、
薄さの割には機能が充実されているほうだと思います。
もう一つの別の回線ではボタン操作がキビキビ動くことで有名なF905iを使用しているので
このN-04Aのもっさりした反応はまだ慣れずにたまにイラッとしてしまいますが。

どうしてamadana選んだのかへの返信とはずれてますね。。。
はじめは価格で選んだケータイですが、
このamadanaデザイン、とても気に入っております。
他にも新規0円ケータイはありましたが、デザイン(&機能)でN-04Aを選びました。
見た目はスッキリシンプル。
スライド型に抵抗もこだわりもないですが、
使っているとなんか格好いい感じもしてスライドケータイいいですね♪

あの、、mixiにN-04Aコミュがあるので、
どうしてamadana選ばれたのか他の方のご意見も参考ならないでしょうか?
http://mixi.jp/view_enquete.pl?id=39140760&comm_id=3810774

書込番号:10187711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 docomo SMART series N-04Aのオーナーdocomo SMART series N-04Aの満足度4 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2009/09/21 15:17(1年以上前)

デザインが好みだし、機能もPRIMEに劣らないくらい多機能だから。

悪いところは書いちゃダメなのかな?
Bluetoothは付いてないと思ってください。

書込番号:10188276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:3件 docomo SMART series N-04Aのオーナーdocomo SMART series N-04Aの満足度5

2009/10/19 03:10(1年以上前)

一目惚れですね。
ルックスが美しいんですよ。
持っていても良い意味でケータイらしくないシックな佇まいというか。
むしろ道具っぽさが無いというほうが正しいのか。

で、
持ってみて美しいんです。
性能美っていうんでしょうかね。
厚みも幅もなくて、嫌味なく手に馴染むんです。
スライドが気持ちよく開くんです。
持っているのが気持ちいいんです。

プロダクトデザインってこーいうことを言うんだな、と感じさせてくれた携帯です。

長く連れ添う相方ですから。
たまに使う流行りの機能より
普段の自然な動きを邪魔しない
人間の繊細な感覚に障らないような
そんなデザインこそが私の求めていたものでした。

たしかに色んな機能は詰め込んでおりますが
無理しすぎて中途半端な機能も多いですが
カタログスペックだけでは測れない感性的魅力に溢れた機種です。
発売日に買って大満足です。

修理できなくなるまで大事に使い続けたいと思えたケータイはこれが初めてです。

書込番号:10332814

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > docomo SMART series N-04A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
bluetooth 2.1+EDR機器について 0 2011/07/23 18:50:35
傷がつきにくい? 0 2010/11/29 0:06:18
Windows7でのMTP接続 3 2012/12/07 16:21:10
今さら購入ってどう思いますか? 3 2010/08/10 15:18:51
諦めました。 6 2011/08/30 22:51:16
東京都心か静岡市でブラウンかホワイトを探しています。 0 2010/04/24 12:01:02
スマートで見た目バッチリ 1 2010/04/13 18:14:26
音楽の再生について 5 2010/04/13 23:17:50
交換8台目です。 0 2010/03/16 15:48:13
新規0円で… 3 2010/04/29 21:19:49

「NEC > docomo SMART series N-04A」のクチコミを見る(全 1309件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo SMART series N-04A
NEC

docomo SMART series N-04A

発売日:2009年 1月23日

docomo SMART series N-04Aをお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング