『(´ε`;)』のクチコミ掲示板

docomo SMART series N-04A

デザイン家電「amadana」とコラボレーションした3.0型液晶搭載スライド式ワンセグ携帯電話(docomo SMART series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 1月23日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:320万画素 重量:120g docomo SMART series N-04Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『(´ε`;)』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo SMART series N-04A」のクチコミ掲示板に
docomo SMART series N-04Aを新規書き込みdocomo SMART series N-04Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

(´ε`;)

2009/01/28 07:57(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > docomo SMART series N-04A

スレ主 Cooo.さん
クチコミ投稿数:202件

デザイン最優先みたいですね。
今の携帯もデザイン最優先のみで買ったのですが、やっぱりいつかは飽きるもの…。
一年経たずして今では先に承知してた使いづらさが際立ってしまいます。
欲しかったのですが6万かぁ… 

なやむぅ(´ε`;)Zzzzzz…



書込番号:9001740

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:60件

2009/01/28 08:37(1年以上前)

デザイン優先に懲りたなら悩む必要もないのでは?
この機種は使う携帯じゃなく見せびらかす携帯。
ご自分のスタイルにあわせてください。

書込番号:9001828

ナイスクチコミ!0


SeiunSkyさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件 docomo SMART series N-04Aのオーナーdocomo SMART series N-04Aの満足度4

2009/01/28 12:52(1年以上前)

私は自己満足のための携帯というイメージですねー。
あと、どの携帯でもそのうち飽きは来ると思いますよ。

書込番号:9002641

ナイスクチコミ!0


3737さん
クチコミ投稿数:264件 docomo SMART series N-04Aのオーナーdocomo SMART series N-04Aの満足度4

2009/01/28 14:07(1年以上前)

Coooさん、前のケータイはどのヘンが使いにくかったのですか?
そんなに悩んでいるということは
相当見た目が気に入ってるということですよね。

機能でどうしても譲れない点を聞いてみて
このケータイでそれができそうならば
買ってみるとか。

書込番号:9002935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:3件 docomo SMART series N-04Aのオーナーdocomo SMART series N-04Aの満足度5

2009/01/29 02:36(1年以上前)

アナタが何をもって「使いにくい」のかをハッキリ述べていただかないと
不安しか伝わらず建設的な書き込みが成り立たないのでは?

ちなみにボクは
・他社よりもインフラ関係に有利なおかげで新サービスに強いドコモ
・ずっとNユーザー(便利な機能は大体わかっている)
・アマダナのコンセプトどおり流行に左右されることなく愛されそうなSMARTな端末(薄さ×軽さも重要)
・羨ましいと思える新機能は当面の間登場しない予感(新しい4シリーズの端末ラインナップを用意したのには、使用者の様々なライフスタイルに合わせて、という表向きの理由以外に、今ある機能を組み替えて一長一短端末を出し続け新機能開発の時間稼ぎをしたい、という裏の理由がありそうな気がする)

↑上記のような理由で、2年縛りのプレッシャーがあるにもかかわらず躊躇なく「買い」に踏み切りました。

高級感や洗練された感がある端末なので
多少のキーストロークの短さなどの難点はありますが
それらを補って余りあるほどのドッシリとした所有感を与えてくれます。買ってよかったと思ってます。
少なくとも2年間は見せびらかせそうな自己満ケータイの決定版だと思いますよ。

書込番号:9006494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/01/29 04:57(1年以上前)

スイマセン
話全然関係ない方にそれちゃうんですが2年縛りってどうゆう事ですか?最近よくみるので;

書込番号:9006654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:60件

2009/01/29 08:13(1年以上前)

2つ意味が
ファミ割MAXなどで2年以内解約だと違約金とられる。
携帯本体を2年分割払いなので2年払い終わらないと次買うのが辛い。

書込番号:9006900

ナイスクチコミ!0


スレ主 Cooo.さん
クチコミ投稿数:202件

2009/01/30 07:55(1年以上前)

バイブが小さすぎる…
通話音量、着信音量が小さすぎる…
充電があまりにも短すぎる…

今までの機種は当たり前に使ってただけに
こんなに不便なものとは気付きませんでした。
病気して初めてわかる健康第一みたいな!?







書込番号:9011788

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2009/01/31 19:35(1年以上前)

なるほど、ご本人がそう感じているのであれば、携帯電話の基本的な機能に関わってくる問題なので、結構ツラいですね。

電池の切れがはやいことに関しては、一年たっていないとはいえ、使用状況を伝え、故障受付・修理のできるドコモショップで一度、確認してもらってみては如何でしょうか?バイブや通話音量・着信音量に関しては、仕様でどうともし難いと思いますが、『こんなものなのでしょうか?』と不満な点を相談してみるのもいいかもしれません。ひょっとしたらしたら、何か新しい事がわかるかもしれません。

ただ、機能の難点をふまえても、気に入ったデザインが一年経たないうちに、飽きてしまうのは早いですね。とすると、また、この機種も早々に飽き、機能や操作面が気になってしまうかもしれません。

購入するのであれば、とりあえず一年経つのを待つのが得策かと。あと実機で、できる範囲の機能チェックをオススメします。

書込番号:9019968

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > docomo SMART series N-04A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
bluetooth 2.1+EDR機器について 0 2011/07/23 18:50:35
傷がつきにくい? 0 2010/11/29 0:06:18
Windows7でのMTP接続 3 2012/12/07 16:21:10
今さら購入ってどう思いますか? 3 2010/08/10 15:18:51
諦めました。 6 2011/08/30 22:51:16
東京都心か静岡市でブラウンかホワイトを探しています。 0 2010/04/24 12:01:02
スマートで見た目バッチリ 1 2010/04/13 18:14:26
音楽の再生について 5 2010/04/13 23:17:50
交換8台目です。 0 2010/03/16 15:48:13
新規0円で… 3 2010/04/29 21:19:49

「NEC > docomo SMART series N-04A」のクチコミを見る(全 1309件)

この製品の情報を見る

docomo SMART series N-04A
NEC

docomo SMART series N-04A

発売日:2009年 1月23日

docomo SMART series N-04Aをお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング