『ソフトウェア更新後 MTPモードについて』のクチコミ掲示板

docomo SMART series N-04A

デザイン家電「amadana」とコラボレーションした3.0型液晶搭載スライド式ワンセグ携帯電話(docomo SMART series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 1月23日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:320万画素 重量:120g docomo SMART series N-04Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソフトウェア更新後 MTPモードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo SMART series N-04A」のクチコミ掲示板に
docomo SMART series N-04Aを新規書き込みdocomo SMART series N-04Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ソフトウェア更新後 MTPモードについて

2009/04/30 17:47(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > docomo SMART series N-04A

スレ主 日向2009さん
クチコミ投稿数:9件

ソフトウェア更新後、MTPモードでのPC接続が出来ません。
(PC3台で確認、いずれもダメ。 SO906iでは、いずれもOK。
よって、PC、接続ケーブルの問題では無いと思います。)

ただ、ソフトウェア更新が原因かどうかの切り分けができずにいます。
単に携帯側の不調なのかもしれません。
そこで、更新後でもこれまで通りMTPモードでPCと接続しているよ。
っという方、コメをお願いいたします。

メディアプレーヤー11で、オーディオファイル(WMA)を
転送させたいためのMTP接続です。ちなみにPC側OSは、WinodwsXPProSP3

書込番号:9471364

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 docomo SMART series N-04Aのオーナーdocomo SMART series N-04Aの満足度4 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2009/05/02 16:54(1年以上前)

更新前、更新後ともにMTPモード、microSDモードとも正常です。

PC:VAIO VGN-SZ94NS
OS:Vista Business SP1
USBケーブル:外品(大昔、携快電話に付いていたもの)
Windows Media Player:バージョン11.0.6001.7004

書込番号:9480790

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 日向2009さん
クチコミ投稿数:9件

2009/05/07 22:58(1年以上前)

ご返答、ありがとうございます。
ソフトウェア更新のせいでは無いようですね。

DoCoMoショップでも理由は判明せず、メーカー送りとなりました。

書込番号:9509201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:47件

2009/07/16 11:21(1年以上前)

ちょっと時間が経っていますが・・・

うちでも接続できずに、いろいろやっていたのですが、
パソコンの電圧によって影響を受けるようです。

本体に直接接続したときは動かなかったのですが、電源付きUSBハブを経由したときは、正常に認識してデータのやり取りが出来ていました。

書込番号:9862172

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > docomo SMART series N-04A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
bluetooth 2.1+EDR機器について 0 2011/07/23 18:50:35
傷がつきにくい? 0 2010/11/29 0:06:18
Windows7でのMTP接続 3 2012/12/07 16:21:10
今さら購入ってどう思いますか? 3 2010/08/10 15:18:51
諦めました。 6 2011/08/30 22:51:16
東京都心か静岡市でブラウンかホワイトを探しています。 0 2010/04/24 12:01:02
スマートで見た目バッチリ 1 2010/04/13 18:14:26
音楽の再生について 5 2010/04/13 23:17:50
交換8台目です。 0 2010/03/16 15:48:13
新規0円で… 3 2010/04/29 21:19:49

「NEC > docomo SMART series N-04A」のクチコミを見る(全 1309件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo SMART series N-04A
NEC

docomo SMART series N-04A

発売日:2009年 1月23日

docomo SMART series N-04Aをお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング