『塗装剥がれ…』のクチコミ掲示板

docomo SMART series P-04A

9.8mmのスリムステンレスボディを採用した折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 2月10日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:105g docomo SMART series P-04Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『塗装剥がれ…』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo SMART series P-04A」のクチコミ掲示板に
docomo SMART series P-04Aを新規書き込みdocomo SMART series P-04Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

塗装剥がれ…

2009/12/20 02:16(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo SMART series P-04A

こちらの携帯を使っているのですが、塗装が剥がれやすく困っております。

購入から一年以内か以上なのですが、ドコモショップなどに行けば外装を交換して頂けますでしょうか?

素人の質問で申し訳御座いませんが、教えて頂けると幸いです。

書込番号:10657083

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:424件

2009/12/20 02:28(1年以上前)

オーディオ@初心者さん


変えられますよ〜。
ただし、1週間程度は見込んでください。
あと、金額は確か結構高かったはず…。

書込番号:10657117

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2009/12/20 03:23(1年以上前)

回答有難う御座います。

無償修理ではないんですね…
塗装剥げ以外はいい携帯なのに残念です。

書込番号:10657210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:424件

2009/12/20 03:25(1年以上前)

そうなんです。
確か5000円より上だったかと…。
ポイント貯まってたらそれを充当できるかと思います。

書込番号:10657213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:11件

2009/12/20 06:51(1年以上前)

外装交換は税抜き3800円でやってくれますよ。

書込番号:10657397

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:11件

2009/12/20 07:29(1年以上前)

追加させてもらいます。
もし、修理に出されるのであれば、10日〜2週間はかかります。

書込番号:10657452

ナイスクチコミ!0


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2009/12/20 15:37(1年以上前)

下記のスレッドでは某国会議員を巻き込んだので無料だとか・・・・
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000001664/SortID=10142344/

書込番号:10659064

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2009/12/29 13:15(1年以上前)

僕も塗装剥げてる者です。

この掲示板の内容を見て、9月3日より無償での修理が出来る。との内容を見て
先日docomo(故障・修理)にメールでの問い合わせをしてみました。

そして、返ってきた返信がこちら↓

このたびは、電話機の塗装剥がれでお困りのところ、
ご連絡をいただきまして、大変恐縮に存じます。
また、ドコモショップまでご来店いただいた際に、
ご不快な思いをおかけいたしましたことを、おわび申し上げます。

お問い合わせいただいた修理費用につきましては、
誠に恐れ入りますが、実際に電話機を拝見して状態を詳しく
把握する必要がございますので、メールでのご案内は控えて
おります。何とぞ、ご了承ください。

お力になれず大変申し訳ございませんが、現在の塗装の状況を
確認するためにも、再度、実際に拝見したうえでご案内させて
いただきたいと存じます。

ドコモでは、お客様の電話機において問題が起きてしまった
ときには、その都度、ドコモショップで拝見したうえで、
点検・修理などアフターサービスに努めております。

たびたび足をお運びいただくこととなり大変心苦しく存じますが、
今一度、お近くのドコモショップで点検をお受けくださいますよう
お願い申し上げます。
※保証の範囲内で修理が行える場合は、保証書が必要となります。

点検・修理の際に、電話機をお預かりすることがございます。
その際は、ドコモショップにある代わりの電話機(代替機)を
無料でお貸ししております。
※代替機の在庫は事前にご確認ください。


この内容では無償で修理致します。との内容にとれない気がしますが
年明けにでもdocomoショップに、このメールをコピーして交渉に行きたいと思います。

その時に応じない姿勢できた場合の対処として
ここの記事「9月3日より…や。無償で交換してもらっている人もいる。」など
強く言ってもよいのですかね?

書込番号:10702307

ナイスクチコミ!0


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2009/12/29 21:06(1年以上前)

馬場の船長さん

ドコモの対応はごく当たり前の対応です。何も問題ありません。
実物がひどい状態かどうかは個別の問題ですから、確認するまでは手を打つことはできません。
こういった対応はオンコールと呼ばれていますが、持って行って現物を確認してもらうことにより適切に処置されます。
自信を持って臨んでください。

書込番号:10704108

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo SMART series P-04A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
塗装剥げに開き直りました 2 2011/03/06 0:44:19
塗装剥げに対するドコモの対応について 19 2011/03/01 14:05:52
新作は? 1 2010/03/07 19:43:32
海外(GSM)で使用した場合のバッテリー 1 2010/05/10 23:53:25
横浜周辺でのワンセグについて。。 2 2010/02/09 21:27:40
シュウ 0 2010/01/30 10:54:48
塗装剥れの無償交換について 1 2010/01/31 19:59:02
塗装剥がれ… 8 2009/12/29 21:06:53
メール画面のアイコンについて教えて下さい 1 2009/11/14 8:07:43
p-04a 0 2009/11/05 13:06:32

「パナソニック > docomo SMART series P-04A」のクチコミを見る(全 196件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo SMART series P-04A
パナソニック

docomo SMART series P-04A

発売日:2009年 2月10日

docomo SMART series P-04Aをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング