『動画が見たい!』のクチコミ掲示板

docomo SMART series P-04A

9.8mmのスリムステンレスボディを採用した折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 2月10日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:105g docomo SMART series P-04Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『動画が見たい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo SMART series P-04A」のクチコミ掲示板に
docomo SMART series P-04Aを新規書き込みdocomo SMART series P-04Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

動画が見たい!

2009/03/01 01:59(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo SMART series P-04A

クチコミ投稿数:4件

この薄さに惚れまして、本日めでたく購入!^^¥
この機種、説明書を見ると動画がMP4とASFファイルに対応してるとの事ですが、PCからのMP4動画って見れるんでしょうか?

フォーマとPCを接続するUSBケーブルはあるのですがファイル事態を何処に配置してやればいいのか・・・どの機能から見ればいいのか・・・全然わかりません!!
分かる方教えて下さい。

書込番号:9172641

ナイスクチコミ!0


返信する
時事さん
クチコミ投稿数:62件

2009/03/01 09:01(1年以上前)

携帯動画変換君
でググると幸せになれる

QuickTimeのバージョンに注意

書込番号:9173308

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2009/03/03 22:29(1年以上前)

幸せになれませんでした><

ファイルをMP4形式にした後は携帯のMicroSDのどこにおいてどの機能を使うと再生できるのか・・・
参考になるHPのURLがあれば教えて下さい

書込番号:9187615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件 docomo SMART series P-04Aのオーナーdocomo SMART series P-04Aの満足度5

2009/03/04 13:08(1年以上前)

フォルダーの構成は
リム−バルディスク

SD_VIDEO

PRL001

ファイル名 MOL001.mp4(001〜順番につけて下さい。本体で好きなファイル名に変えて下さい)

使い方は本体でデータボックスからIモーションでメニュウボタンでマイクロSDに切替たら見れます。

試してみてください。

書込番号:9190453

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2009/03/04 14:21(1年以上前)

WMVファイルであれば、直接再生可能ですよ。
元のファイルがWMVであれば、わざわざ変換する必要ないのでこちらのほうがお勧めです。
詳しくは以下のURLを参照してください。
機種は違いますが、操作方法はほぼ同じです。

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/rev/20070509/121897/?ST=digital&P=2

書込番号:9190736

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/03/04 23:03(1年以上前)

バンプさん、ハリーさんありがとうです!
めでたく幸せになれました!

>使い方は本体でデータボックスからIモーションでメニュウボタンでマイクロSDに切替たら見れます。

ここが出来なかったらしい、、、取説に書いてないよね!?><
それと、WMVファイルまで見れるとは!
16GのSD買うか・・・(笑)

ともあれ、ホントにありがとでした!m(_ _)m

書込番号:9193443

ナイスクチコミ!0


JosephSさん
クチコミ投稿数:1件

2009/11/20 10:27(1年以上前)

P-04Aでyoutubeの動画をPCに転送するやり方を紹介したビデオがあります。
doubleTwistというフリーソフトをつかっていますが。。
http://www.youtube.com/watch?v=1qbcr48yTAY

書込番号:10503907

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo SMART series P-04A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
塗装剥げに開き直りました 2 2011/03/06 0:44:19
塗装剥げに対するドコモの対応について 19 2011/03/01 14:05:52
新作は? 1 2010/03/07 19:43:32
海外(GSM)で使用した場合のバッテリー 1 2010/05/10 23:53:25
横浜周辺でのワンセグについて。。 2 2010/02/09 21:27:40
シュウ 0 2010/01/30 10:54:48
塗装剥れの無償交換について 1 2010/01/31 19:59:02
塗装剥がれ… 8 2009/12/29 21:06:53
メール画面のアイコンについて教えて下さい 1 2009/11/14 8:07:43
p-04a 0 2009/11/05 13:06:32

「パナソニック > docomo SMART series P-04A」のクチコミを見る(全 196件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo SMART series P-04A
パナソニック

docomo SMART series P-04A

発売日:2009年 2月10日

docomo SMART series P-04Aをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング