『フリーズ』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series N-02A

12.9mmのスリムボディに3.2型のフルワイドVGA液晶を搭載した折りたたみ式ワンセグ携帯電話(docomo STYLE series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月28日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:520万画素 重量:106g docomo STYLE series N-02Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フリーズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series N-02A」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series N-02Aを新規書き込みdocomo STYLE series N-02Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

フリーズ

2009/11/02 21:41(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > docomo STYLE series N-02A

この前買い物に行ってたらいきなりメール画面でフリーズしてしまいました。
前からフリーズはしてたのですが、電池パックを抜いたらOKだったのですが起動が長いので頭にきていました。 ただ買い物している近くにDSがあったのでそのまま持っていったら105円で修理してくれました。 みなさんの02はフリーズしますか?

書込番号:10411310

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:17件

2009/11/02 22:43(1年以上前)

N905〜01まで 私の携帯はフリーズはないです。 

まめに電源落として使用してます。


私の場合同じ携帯を1日中使わないからかも知れません。

905→906→01と電池切れたら機種を替えてますから。

書込番号:10411853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2009/11/03 00:04(1年以上前)

メモリが重いのかもしれませんね・・ 906とかは結構いい感じでしたけど・・^^

書込番号:10412515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:52件

2009/11/03 05:32(1年以上前)

N-02Aの話ですので、過去の機種は関係ないですね。
何処がどう悪くて、105円の有償修理となったのでしょう?

書込番号:10413399

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件

2009/11/03 12:40(1年以上前)

本来なら無料でしてくれるはずだったのですがキズがあって105円になったそうです

書込番号:10414696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/03 21:30(1年以上前)

この口コミで「フリーズ」で検索してみて下さい。
私もいい加減フリーズに悩まされて機種を変えてもらいました。
私の場合は最後には電池パック抜き差ししても電源が入らなくなりました。
こうなると電話帳なども救出不可能になるみたいです。
DSで幸いにも電源が偶然入り、救出できましたが、危ないところでした。

書込番号:10417369

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2009/11/03 21:53(1年以上前)

なんの機種に変更できるのですか?

書込番号:10417562

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > docomo STYLE series N-02A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
N-01Fか、F-01Cのどちらか? 6 2014/07/10 9:03:03
USBドライバーをインストールしたいのですが? 3 2012/05/02 8:00:04
N-02A ソフトウェア更新。 0 2012/04/12 1:11:50
最悪な端末でウンザリ。 2 2010/08/12 23:17:10
電池のもち 1 2009/12/14 0:35:16
受話音量 3 2009/12/12 22:00:15
STYLE series 2009冬モデル!画像あり 1 2009/11/03 15:50:49
フリーズ 6 2009/11/03 21:53:18
00分の時のイルミの消し方 2 2009/10/28 23:41:59
アンティークゴールドは微妙? 13 2009/10/27 22:30:07

「NEC > docomo STYLE series N-02A」のクチコミを見る(全 914件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series N-02A
NEC

docomo STYLE series N-02A

発売日:2008年11月28日

docomo STYLE series N-02Aをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング