『N−01AかN−02Aのどちらがお勧めですか?』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series N-02A

12.9mmのスリムボディに3.2型のフルワイドVGA液晶を搭載した折りたたみ式ワンセグ携帯電話(docomo STYLE series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月28日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:520万画素 重量:106g docomo STYLE series N-02Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『N−01AかN−02Aのどちらがお勧めですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series N-02A」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series N-02Aを新規書き込みdocomo STYLE series N-02Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > docomo STYLE series N-02A

スレ主 nokotanさん
クチコミ投稿数:7件

携帯の利用はメールのやりとりとペットの写真撮影が主です。
カメラはN−01AもN−02Aもカメラはペットモードがあるので、
楽しみにしつつ、どちらにしようか悩んでいます。
画像の編集や閲覧では、01の方に魅力を感じています。

ひとつ気になっているのは、デコメ絵文字の搭載数です。
01は500種類とのことですが・・・他社では1000種類等あり・・・
02は何種類搭載なんでしょうか?

画像の閲覧などは今までの機種と同じ要領になるのでしょうか?

あとひとつ、60,900円と価格が固定されているのに・・・
5千円の割引等・・・の書き込みがありますが、
どういう風に割引されるのですか?例えば、60,900円から5千円引いた
55,900円を24で割る金額になるのですか?以前の様にドコモショップに
知人がいて、割り引いてもらう事は難しいのでしょうか?

書込番号:8680837

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31件

2008/11/23 23:05(1年以上前)

デコメ絵文字の数はN-01Aと同じ500個らしいです。
画像の閲覧の容量とはどの要領かが分からないです。。。
価格の方は、たぶんですけど60900円から5000円引いた後の価格を24分割すると思います。けどもしかしたら頭金の方を割り引きになるかもしれません。あまり知らないのですみませんm(_ _)m
割り引けるかどうかは頑張り次第だと思います(笑)


書込番号:8681558

ナイスクチコミ!0


スレ主 nokotanさん
クチコミ投稿数:7件

2008/11/24 09:36(1年以上前)

KOH+ちゃんさん、ありがとうございました。

安い買物ではないので、悩みますね・・・
2年間、心地よく使えるものを選びたいですね。

何と言う機能かわかりませんが、
デスクトップにメールアドレス等を添付して、そこから直接メール作成できる機能が
Nにはありますが、その機能はN以外の機種にはないのでしょうか?
一時、SOを使用していた時にその機能がなく・・・いちいちアドレス帳を開くのが
億劫で・・・Nに戻ってしまいました。

書込番号:8683112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1503件Goodアンサー獲得:16件

2008/11/24 12:40(1年以上前)

N−01AとN−02Aでは使用感がだいぶ違うと思いますよ。
N−01Aはまったく新しい物ですが、N−02Aは906iμの後続機のようですから。

書込番号:8683815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2008/11/24 12:52(1年以上前)

>nokotanさん
デスクトップ機能ですよね?N-01Aでも健在ですよ。
ただし、タッチパネルで押しやすくするためか1画面5個のアイコンが4個に変更になってるみたいです。N-02Aはアイコン数今まで同様5個です。
http://k-tai.impress.co.jp/static/photo/2008/11/05/n02a/0019.htm
SHでもショートカットはあるんですけど、メールアドレスの指定は出来ないんですよ。あの機能は一番使ってた機能かもしれません。

書込番号:8683858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1503件Goodアンサー獲得:16件

2008/11/24 13:01(1年以上前)

ピロロ♪さん すごい!!

書込番号:8683892

ナイスクチコミ!0


D-SKEさん
クチコミ投稿数:2件

2008/11/26 09:17(1年以上前)

ご愛顧割やポイントの値引きは頭金が発生する場合はそれを清算可能で、分割金に充当する場合は
『分割払いの初回分から、割引金額に達するまで値引き』となります。
・・・わかりにくいですね。たとえば、ご愛顧割は10年以上利用の方は5000円値引き(5年以上だと3000円)の対象なのと、ポイントが7000ポイントあった場合。
値引き分は合計で12000円分になるので、もし頭金がなかった場合は分割金の最初の支払い分(購入した翌月ご利用分)から分割支払い金が12000円分に達するまで割引。つまり、2380円の24回払いだとすると2380×5=11900となりますので5回分は割引施策およびポイントにて全額値引き。6回目の支払いは残り100円を値引いた2280円が支払いとなり、あと18回は通常の金額が支払いとなります。
知人スタッフさんの値引きは基本的には無理でしょう。仮に、本体総額(約6万円)を一括払いする事が可能であればいくらかの値引きができると思いますけどね。

ちなみにこの機種に関しての個人的な感想ですが、カメラはNECなのであまり期待は持てないと思いますが、それを補う程に昨日が充実していて尚且つ薄型に仕上がっているのでバランスの取れた実に素晴らしい機種だと思います。
僕はたぶんコレを買うと思いますよ。
つたない文章でスミマセン、ご参考になりましたでしょうか?

書込番号:8692961

ナイスクチコミ!2


スレ主 nokotanさん
クチコミ投稿数:7件

2008/11/26 21:01(1年以上前)

ありがとうございましす。
とてもわかり易かったです。
NECのカメラはあまり評判よくないようですね。
確かに・・・昔、SOを使っていた時の画像はとてもよかった気がします。
ただ、ペットを撮る事が多いので、手ぶれと被写体ぶれの機能がよいような気がして・・・。
それとデスクトップ機能がとても便利でNから離れられないのです(^^ゞ

N−01Aと02Aではどちらがお勧めですか?

書込番号:8695215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:14件

2008/11/26 21:40(1年以上前)

>N−01Aと02Aではどちらがお勧めですか?

個人的には甲乙付けがたいです。
ただ機能差は余りありませんがスタイルが大きく異なるので、実際に販売店でモックを触ってみるのが一番だと思いますよ(^^)

書込番号:8695455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1503件Goodアンサー獲得:16件

2008/11/26 22:12(1年以上前)

ご自分で確認されて決めたがよろしいでしょう。
2種類は同等ではないですから。
急がなければクチコミを参考にしたりして。

書込番号:8695645

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > docomo STYLE series N-02A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
N-01Fか、F-01Cのどちらか? 6 2014/07/10 9:03:03
USBドライバーをインストールしたいのですが? 3 2012/05/02 8:00:04
N-02A ソフトウェア更新。 0 2012/04/12 1:11:50
最悪な端末でウンザリ。 2 2010/08/12 23:17:10
電池のもち 1 2009/12/14 0:35:16
受話音量 3 2009/12/12 22:00:15
STYLE series 2009冬モデル!画像あり 1 2009/11/03 15:50:49
フリーズ 6 2009/11/03 21:53:18
00分の時のイルミの消し方 2 2009/10/28 23:41:59
アンティークゴールドは微妙? 13 2009/10/27 22:30:07

「NEC > docomo STYLE series N-02A」のクチコミを見る(全 914件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series N-02A
NEC

docomo STYLE series N-02A

発売日:2008年11月28日

docomo STYLE series N-02Aをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング