『メールが開かずフリーズ』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series N-02A

12.9mmのスリムボディに3.2型のフルワイドVGA液晶を搭載した折りたたみ式ワンセグ携帯電話(docomo STYLE series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月28日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:520万画素 重量:106g docomo STYLE series N-02Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールが開かずフリーズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series N-02A」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series N-02Aを新規書き込みdocomo STYLE series N-02Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

メールが開かずフリーズ

2009/03/29 21:08(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > docomo STYLE series N-02A

クチコミ投稿数:105件

皆さん。
こんばんわ。N-02Aのユーザです。
先気ほど返信メールが来てましたのでクリックしたら、画面が真っ白になり、電源入れなおしてもそのメールは開かず、また、フリーズします。電源の入れなおしは5回はやってますが、常にそのメールアイコンが表示されっぱなしで、見れません。
どうしたらいいのでしょうか。
アドバイス願います。

書込番号:9322056

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14件 docomo STYLE series N-02Aのオーナーdocomo STYLE series N-02Aの満足度4

2009/03/29 21:44(1年以上前)

今までにアップデートが2回ありましたが、適用しましたか?
もしかしたらそれで直るかな??

それとも適用してもなってしまった症状でしょうか?

書込番号:9322266

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件

2009/03/30 06:25(1年以上前)

かめまさこうた様

連絡ありがとう御座います。アップデートは2月末の1回しか行ってません。
どうしたらもう1回のアップデートができるのでしょうか。
ご指導願います。

書込番号:9324002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/30 12:17(1年以上前)

私も購入後で3週間で同様の症状が現れ、電池を抜いたらやっとなおりました。
しかし、その1週間後、電池が異常発熱し電源が入らず今現在、修理中です。
早めのにドコモに直させたほうが良いですよ。

ちなみに、私の場合は修理できなく交換となった場合は、その同じ状態にするのに通信代として約5000円掛かるのでその分は、モバイラーズチェックをもらうことにさせました。
着メロ等バックアップ手段を利用者に与えないでダウロード代を2重負担させるのはおかしいと訴えて受け入れてもらえました。(機種変更の場合は、規約に再利用ができない旨が書かれているそうですが故障による再利用については記載されてないとの事。もっとも利用者の都合でなくドコモ側や製造メーカーの責任で使用できなくなるのですからその分を負担さえるのはおかしいでが)
着メロのコピーができないのは当たり前だが、故障により使用ができなくなった際の防止のためのバックアップができない点を指摘して受け入れてもらえました。

また、通常は故障の際はドコモから500円分のチェック、データーが故障機から取り出せない場合はさらに500円分と上限1000円までと拘束されているそうです。それ以上は、認めないとの事で。あとはショップ(代理店)に負担さえているそうでショップの店員が泣いてました。(ショップの判断で負担してドコモから負担しろとまでは言われていないそうですが)明らかに違法拘束だと思うのでショップの店員にしっかりしろと言ってしまいました。(合法の場合はすみません)

書込番号:9324736

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件

2009/03/30 14:03(1年以上前)

バンブー1363さん

貴重なご意見ありがとう御座います。
本日ドコモショップで新品に簡単に変えてくれました。
私のかんぐりですが、2008年11月製造だったものを2009年1月製造で中身が変わっている感じの会話がありました。N-02Aは気に入っているので、このヴァージョンでトラブルが起こらない事にかけてみようと思います。

製造年月日って重要な気がしました。皆さんの製造年月日は何時ですか?2009年1月でもトラブル起こってますか?

書込番号:9325087

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > docomo STYLE series N-02A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
N-01Fか、F-01Cのどちらか? 6 2014/07/10 9:03:03
USBドライバーをインストールしたいのですが? 3 2012/05/02 8:00:04
N-02A ソフトウェア更新。 0 2012/04/12 1:11:50
最悪な端末でウンザリ。 2 2010/08/12 23:17:10
電池のもち 1 2009/12/14 0:35:16
受話音量 3 2009/12/12 22:00:15
STYLE series 2009冬モデル!画像あり 1 2009/11/03 15:50:49
フリーズ 6 2009/11/03 21:53:18
00分の時のイルミの消し方 2 2009/10/28 23:41:59
アンティークゴールドは微妙? 13 2009/10/27 22:30:07

「NEC > docomo STYLE series N-02A」のクチコミを見る(全 914件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series N-02A
NEC

docomo STYLE series N-02A

発売日:2008年11月28日

docomo STYLE series N-02Aをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング