『iモード履歴の削除について』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series P-02A

スイングスライドを採用した3.1型液晶搭載スライド式ワンセグ携帯電話(docomo STYLE series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 1月26日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:510万画素 重量:137g docomo STYLE series P-02Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iモード履歴の削除について』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series P-02A」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series P-02Aを新規書き込みdocomo STYLE series P-02Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 iモード履歴の削除について

2009/02/27 20:53(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo STYLE series P-02A

明日にこの機種を買おうとしているものです。

iモード履歴の削除についてなんですが、
DSへ何度かホットモックを触りにいっているのですが、履歴の削除の仕方がわかりません。
前auを使っていたときは自動削除というものがありましたが、今は使っているSH903iは手動でしか消せません。

P-02Aの履歴削除の仕方と、自動削除機能はあるかどうかを教えていただきたいです。
どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:9165553

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38件

2009/02/28 00:43(1年以上前)

取説ダウンロードして、自分で思う存分調べたらいいと思うよ。

書込番号:9166855

ナイスクチコミ!3


SWIFTXさん
クチコミ投稿数:36件 docomo STYLE series P-02Aの満足度4

2009/02/28 16:23(1年以上前)

P-02Aを持っていますが、そもそもこの機種にはiモード履歴表示の機能は無いのでは?
強いて言うなら、iモードのメニューに「ラストURL」という機能がありますが、これとてURLを表示する機能ではなく、最後に表示したページに接続する機能です。
ラストURLをリセットする機能はあります。
メニュー→iモード→iモード設定→ラストURL初期化 です。
自動では恐らくできないと思います。

なお、SH902iSを以前持っていましたが、メール、ブラウザ等様々な履歴を表示する機能がありましたので、メーカー、端末により異なるのではないかと思いますが…

書込番号:9169642

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/03/01 00:56(1年以上前)

ミミナリヤマネさん
返信ありがとうございます!
取説がダウンロード出来る事を知りませんでした!
教えてくださってありがとうございました!

SWIFTXさん
返信ありがとうございます!
iモード履歴表示の機能は無くなったのですね!
丁寧にご説明ありがとうございました!

書込番号:9172360

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo STYLE series P-02A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series P-02A
パナソニック

docomo STYLE series P-02A

発売日:2009年 1月26日

docomo STYLE series P-02Aをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング