『もうすぐ発売!』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series P-03A

Wオープンスタイルを採用した3.0型液晶搭載折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年12月25日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:120g docomo STYLE series P-03Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『もうすぐ発売!』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series P-03A」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series P-03Aを新規書き込みdocomo STYLE series P-03Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

もうすぐ発売!

2008/12/23 16:52(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo STYLE series P-03A

とっても期待しています。
購入した方、書き込みお願いします。

書込番号:8828261

ナイスクチコミ!0


返信する
Kakteenさん
クチコミ投稿数:10件

2008/12/24 23:34(1年以上前)

いいなぁ、スヌーピー!
と言っても私の携帯は外も中身もすでにスヌーピーなので
そんなに切望もしてませんが・・・。
でも厚さは薄すぎず理想な形です。イルミもN-02Aのは好きじゃないですが
Pのイルミは良いと思います。
ただ3Gエリアのみなのと、最近のPのWオープンが気に入らないので。
でもスヌーピーいいなぁ・・・。

書込番号:8835034

ナイスクチコミ!0


Y_Tさん
クチコミ投稿数:3件

2008/12/26 01:34(1年以上前)

こんばんは、P-03Aを購入してきました。
P904からの移行です。
i-ModeのHiSpeed具合にビックリです(速くて)

私的な所感を・・・。
良い点
薄くて軽い上にフォルムも良い
ワンセグ綺麗
画面綺麗(QVGAの割に)
ダウンロードがHiSpeed!
マイクロSDへのアクセス速度や操作が速くなった
他機種よりも値段が若干安め
スヌーピーが、ものっそい可愛い・・・!!
(癒されますね、そこらかしこにスヌーピーキャラが動いていて)

う、うぅ〜ん?な点
なんかボタンが堅い感じです。
スヌーピーを前面に出している割に、全然コンテンツが入ってない気が。
(キャラアイコン等デコメ素材少量・テンプレ無し・着せ替え1種・壁紙微量)
P904と比べて改行・濁点・小文字のボタン配置が異なる
(特に改行が長押しになったのと小文字ボタンが納得出来ません!)
メールメニューを開く時に、ほんのりもっさり感が(他はOK)
真ん中の決定ボタンを押してるつもりが、直下の電話帳ボタンを誤押
同様に上部のchボタンを誤押したりも・・・。
(ボタンレイアウトに慣れていないせいだとは思いますが)
ボタンイルミが設定出来ず(?)、なんか黄ばんだ黄色にしか光らない
微妙に役立つカメラのフォトライトが無い
人によってはBluetoothが無いのがネックになるかもしれません

性能・機能・カスタマイズ性は十分納得出来ました。
(あくまでP904と比べて、ですけれども)
以前と比べるまでもなく充実していると思います。
カメラもシャッターを切るまでが短いですし。
ただ、手が小さい訳では無いのですが、MENU・メールボタン等の
決定ボタン周りのボタンが私には何故か押しにくいです。
上部に結構空きスペースがあるので、もう少しボタン配置に余裕を持たせて
くれたら良かったかな〜って思います。

こんなくだらない感想で申し訳ないですが、ご報告までに。

書込番号:8840029

ナイスクチコミ!1


Kakteenさん
クチコミ投稿数:10件

2008/12/26 23:51(1年以上前)

スヌーピーコンテンツ少ないんですね…。
でもスヌーピーファンはサイトからもっとダウンロード
できますしね。
ただ!!
マチキャラのスヌーピー気になります!
よろしかったら、詳しく教えていただけませんか?

書込番号:8843783

ナイスクチコミ!0


Y_Tさん
クチコミ投稿数:3件

2008/12/27 01:01(1年以上前)

Kakteenさん、こんばんは。
コンテンツ思っている以上に少ないですよ〜残念(涙)
確かに他サイトから供給はあるんですが、待ち受けとか
画面サイズが無かったりするのが切ない所ですよね。

う〜ん、マチキャラに過度の期待は・・・(汗)
待ち受け画面に2cm無い程度のスヌーピーが
勝手にちょろまか動くってだけの代物です。
鼻をくんくんしたり、ジャンプしたりetc。
動作は一応ランダムですが、1回で1動作しか選ばれません。
最初開いて鼻くんくんしていたら、またメニューなりを開いてから
戻ってからじゃないと別の動作をしてくれません。

どんな待ち受け画面でもスヌーピーが常時出現しているので
きせかえ等に縛られない所は素敵システムかもしれませんね。
ファン以外にはこれっぽっちも必要とされる要素はありませんが
ものっそい可愛いです(笑)
無駄と分かっていても私は設定しています!!
ただ、ほんとに表示されているだけなので、そのスヌーピーを
操作したりも出来ませんし、メールが入ってきたからといって
特別な動作をしたりもしません。
ウッドストックも有ったら嬉しかったんですけれどね〜・・・。

でわでわ。

書込番号:8844181

ナイスクチコミ!0


Kakteenさん
クチコミ投稿数:10件

2008/12/28 00:58(1年以上前)

YTさん、ありがとうございます!
やっぱり期待以上の活躍ぶりではないんですねー(笑)。
でもファンにとっては「スヌーピーケータイ」というだけでも
充分!な感じなんですよね〜。
サイトからの待ち受け画像は、ダウンロードする際にサイズを
自動で合わせてくれますよ!そんなわけで私の携帯はある意味
スヌーピーケータイですが・・・。
今のN携帯は開いた時や待ち受けを表示するたびに画像がランダム表示
できるのと、きせかえ(スヌーピー)でニューロポインターがウッドストック
になっていて今のところは大きな不満もないんですが、今は簡単に機種変
できない時代ですし・・・今回はついにドコモでもスヌーピー来たか!って感じ
でした。
スヌーピー以外でも良さそうな携帯なので、心残りな今日この頃です・・・。

書込番号:8848908

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo STYLE series P-03A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series P-03A
パナソニック

docomo STYLE series P-03A

発売日:2008年12月25日

docomo STYLE series P-03Aをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング