『購入された方いかがですか?』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series SH-02A

カラー有機ELサブディスプレイと3.0型NewモバイルASV液晶を搭載した折りたたみ式ワンセグ携帯電話(docomo STYLE series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年12月26日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:520万画素 重量:110g docomo STYLE series SH-02Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入された方いかがですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series SH-02A」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series SH-02Aを新規書き込みdocomo STYLE series SH-02Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 購入された方いかがですか?

2008/12/30 23:44(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo STYLE series SH-02A

クチコミ投稿数:6件

今日モックを触ってきました。全然購入候補に無かったSH-02が案外良かったのでびっくりしました。

サブディスプレイがカラーなのが綺麗。
キーが立体的でメールが打ちやすい。
デザインがいい。

以上が惹かれた理由です。
購入された方、もしよければ、使ってみた感想をいろいろ教えてください(_ _)

書込番号:8863545

ナイスクチコミ!0


返信する
plaplaさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件 docomo STYLE series SH-02Aの満足度4

2008/12/31 00:20(1年以上前)

レビユーにも書きましたが、
おっしゃる通り、キー間隔がほどよくあり
立体的なので非常に入力しやすいです。
デザインもシンプルで飽きがこなさそうですし
サブディスプレーもそうですが
メインディスプレーが大きくてとても綺麗です。
カメラ、ワンセグ、音楽も
このクラスの携帯のおまけとしては充分合格点です。
何より本体が軽く、薄いのがいいです。
バッテリーもSH-01Aとの比較になりますが、比べものにならないくらい持ちます。
欠点は、レスポンスが多少モッサリしていることと(SH-01Aとの比較)、十字キーが押しにくいことでしょうか。
あとはほぼ合格点で、値段も安いのでお買い得だと思います。
口コミもレビューも少ないし、
なぜ人気がないのか不思議なくらいです。

書込番号:8863772

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2008/12/31 00:35(1年以上前)

plaplaさんありがとうございます。

カタログを見ていて気づいたのですが、この機種が話題にならないのはおそらくBluetoothに対応していないからではないでしょうか。私もBluetooth機能を求めていたので、かなり残念です(Q_Q)↓

書込番号:8863866

ナイスクチコミ!0


plaplaさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件 docomo STYLE series SH-02Aの満足度4

2008/12/31 09:25(1年以上前)

ぽてみらくるさん

なるほど
そうだったんですね

私と妻にはBluetooth機能は用無しなので
まったくノーマークでした。

でも、多くの人が
必要とされてるって事なんですね。
勉強になりました。

書込番号:8864861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/12/31 15:50(1年以上前)

今月の26日発売日に黒を購入しました。
以前はSH703Iを使っていましたが、操作性や携帯性も抜群ですし、機能の段違いですね。液晶もさすがですし、フォントも気に入っています。
開閉を問題視されているみたいですが、慣れれば問題ありませんよ。

書込番号:8866330

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/01/03 01:57(1年以上前)

クチャラさんありがとうございます。
参考にさせてもらいます。やっぱいぃなあこの機種(*'-')

書込番号:8877158

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo STYLE series SH-02A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この携帯 1 2013/08/24 16:43:12
白ロム 液晶破損 2 2012/05/30 13:50:33
画像について 2 2012/04/30 7:58:22
この携帯 0 2011/08/14 16:46:09
時計の表示について 2 2010/07/24 23:48:45
購入希望 4 2010/03/14 22:59:02
電卓機能について 5 2010/02/17 18:13:19
大阪近郊で機種変の安いところあれば教えてください。 0 2010/02/15 23:01:06
都内で在庫と特価情報ありませんか? 2 2010/02/11 14:44:26
名古屋近辺で機種変更の安い情報ありませんか? 0 2010/02/01 17:57:19

「シャープ > docomo STYLE series SH-02A」のクチコミを見る(全 244件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series SH-02A
シャープ

docomo STYLE series SH-02A

発売日:2008年12月26日

docomo STYLE series SH-02Aをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング