『スタースペックとの差は?』のクチコミ掲示板

ADVAN NEOVA AD08 245/40R17 91W 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:17インチ ADVAN NEOVA AD08 245/40R17 91Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ADVAN NEOVA AD08 245/40R17 91Wの価格比較
  • ADVAN NEOVA AD08 245/40R17 91Wのスペック・仕様
  • ADVAN NEOVA AD08 245/40R17 91Wのレビュー
  • ADVAN NEOVA AD08 245/40R17 91Wのクチコミ
  • ADVAN NEOVA AD08 245/40R17 91Wの画像・動画
  • ADVAN NEOVA AD08 245/40R17 91Wのピックアップリスト
  • ADVAN NEOVA AD08 245/40R17 91Wのオークション

ADVAN NEOVA AD08 245/40R17 91WYOKOHAMA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月

  • ADVAN NEOVA AD08 245/40R17 91Wの価格比較
  • ADVAN NEOVA AD08 245/40R17 91Wのスペック・仕様
  • ADVAN NEOVA AD08 245/40R17 91Wのレビュー
  • ADVAN NEOVA AD08 245/40R17 91Wのクチコミ
  • ADVAN NEOVA AD08 245/40R17 91Wの画像・動画
  • ADVAN NEOVA AD08 245/40R17 91Wのピックアップリスト
  • ADVAN NEOVA AD08 245/40R17 91Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > ADVAN NEOVA AD08 245/40R17 91W

『スタースペックとの差は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ADVAN NEOVA AD08 245/40R17 91W」のクチコミ掲示板に
ADVAN NEOVA AD08 245/40R17 91Wを新規書き込みADVAN NEOVA AD08 245/40R17 91Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

スタースペックとの差は?

2009/02/02 20:08(1年以上前)


タイヤ > YOKOHAMA > ADVAN NEOVA AD08 245/40R17 91W

クチコミ投稿数:4件 ADVAN NEOVA AD08 245/40R17 91WのオーナーADVAN NEOVA AD08 245/40R17 91Wの満足度5

遂に発売されましたね!待望してました!!
ジムカーナNT4クラスに使う予定なのですが、
寒い時期の温まりは、良いと評判になっているDLのスタースペックと比べ、
どうなのでしょうか?
一番であることを期待してます!!

書込番号:9030642

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件 ADVAN NEOVA AD08 245/40R17 91WのオーナーADVAN NEOVA AD08 245/40R17 91Wの満足度5

2009/02/04 19:26(1年以上前)

遂に価格も出ましたね!でも高っ!!
2月中に走行会が何度かあるので、2月中に買って味わってみます!
スターを味わったことのないのが難点ですが・・・。

書込番号:9040732

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 ADVAN NEOVA AD08 245/40R17 91WのオーナーADVAN NEOVA AD08 245/40R17 91Wの満足度5

2009/02/16 15:36(1年以上前)

遂に買いました!ショートサーキットで試しました!
もう凄さにびっくり!!
最近のハイグリップラジアルってこんなに良いんですね!
残念ながらスターを味わったことがないので温まりの良し悪しは分かりませんが、
一周のウォーミングラップを終えるとほぼ100%に近いグリップが出るので大満足です!
あまりの良さに、良い話をあんまり他の人に教えたくなくなるくらい!
これは武器になりそうです!

書込番号:9104603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 ADVAN NEOVA AD08 245/40R17 91WのオーナーADVAN NEOVA AD08 245/40R17 91Wの満足度5

2009/02/27 12:23(1年以上前)

申し訳ありませんですじゃ、レビューに050と書いてしまいましたが、RE070の間違いですじゃ。

書込番号:9163480

ナイスクチコミ!0


basara7さん
クチコミ投稿数:7件

2009/04/27 18:22(1年以上前)

RE-11との比較が知りたいですね(笑)

書込番号:9456420

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「YOKOHAMA > ADVAN NEOVA AD08 245/40R17 91W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タイヤ選び 20 2013/01/11 17:50:14
履いてみました(一番乗りだな) 3 2009/06/04 17:55:25
スタースペックとの差は? 4 2009/04/27 18:22:00

「YOKOHAMA > ADVAN NEOVA AD08 245/40R17 91W」のクチコミを見る(全 30件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ADVAN NEOVA AD08 245/40R17 91W
YOKOHAMA

ADVAN NEOVA AD08 245/40R17 91W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月

ADVAN NEOVA AD08 245/40R17 91Wをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング