『付属ソフトについて』のクチコミ掲示板

2008年11月 7日 発売

MonsterX-i SK-MHVXI

自動検知録画機能や自動解像度検出機能を備えたハイビジョンビデオキャプチャボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Express エンコード方式:ソフトウェア キャプチャフォーマット:MPEG2 MonsterX-i SK-MHVXIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MonsterX-i SK-MHVXIの価格比較
  • MonsterX-i SK-MHVXIのスペック・仕様
  • MonsterX-i SK-MHVXIのレビュー
  • MonsterX-i SK-MHVXIのクチコミ
  • MonsterX-i SK-MHVXIの画像・動画
  • MonsterX-i SK-MHVXIのピックアップリスト
  • MonsterX-i SK-MHVXIのオークション

MonsterX-i SK-MHVXISKNET

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 7日

  • MonsterX-i SK-MHVXIの価格比較
  • MonsterX-i SK-MHVXIのスペック・仕様
  • MonsterX-i SK-MHVXIのレビュー
  • MonsterX-i SK-MHVXIのクチコミ
  • MonsterX-i SK-MHVXIの画像・動画
  • MonsterX-i SK-MHVXIのピックアップリスト
  • MonsterX-i SK-MHVXIのオークション

『付属ソフトについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MonsterX-i SK-MHVXI」のクチコミ掲示板に
MonsterX-i SK-MHVXIを新規書き込みMonsterX-i SK-MHVXIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

付属ソフトについて

2009/07/25 19:29(1年以上前)


キャプチャーボード・ビデオキャプチャ > SKNET > MonsterX-i SK-MHVXI

スレ主 hanhan0422さん
クチコミ投稿数:9件

ドライバ、付属ソフトをインストールしたのですが、付属ソフトを起動しようとするとPCが落ちてしまいます。

自作PCなので仕方ないのかも知れませんが、どなたか解決策を教えていただけないでしょうか?

とりあえず私の試した解決策は、ドライバと付属ソフトの再インストール、PCI-Eスロットの変更など試しました。

書込番号:9906352

ナイスクチコミ!0


返信する
richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/07/25 20:04(1年以上前)

関係ないと思ったようですが、自作なら取りあえず構成は書きましょうよ。

書込番号:9906490

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:78件 MonsterX-i SK-MHVXIのオーナーMonsterX-i SK-MHVXIの満足度4

2009/07/25 20:26(1年以上前)

さらに要求です。

構成は電源まで、できれば型番も。
それと、PCが落ちるとは、ブルースクリーンで?電源がプツンと切れる?
電源が切れるなら容量不足だし、ここを詳しくお願いします。

書込番号:9906583

ナイスクチコミ!0


スレ主 hanhan0422さん
クチコミ投稿数:9件

2009/07/25 22:52(1年以上前)

構成は
・GIGABYTE GA-EP45-DS3R
・RADEON HD4850
・Core2Duo E8400
・UMAX 1G×2
・電源 550W
・Sound Blaster 5.1 VX SB-5.1-VX(サウンドカード)

電源の型番は失念しましたが、安い(5000円ほど)もので一年ほど使用しています。

症状としては、付属ソフト起動→画面が一瞬落ち再起動、といった症状が出ています。

書込番号:9907367

ナイスクチコミ!0


スレ主 hanhan0422さん
クチコミ投稿数:9件

2009/07/25 23:06(1年以上前)

すいません、OSはWindowsXPです。

書込番号:9907453

ナイスクチコミ!0


richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/07/26 00:00(1年以上前)

OCはしてないですよね?

メモリテストとか?
HDDが壊れてるとか?

書込番号:9907731

ナイスクチコミ!0


スレ主 hanhan0422さん
クチコミ投稿数:9件

2009/07/26 01:26(1年以上前)

OCはしていません。HDDは500Gと1Tの二つがついています。

書込番号:9908102

ナイスクチコミ!0


すぱF91さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/26 02:32(1年以上前)

先ほどまったく同じ症状になりました。

XPならWnidows updateでXP3にする事で改善されましたよ。

書込番号:9908289

Goodアンサーナイスクチコミ!0


すぱF91さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/26 02:36(1年以上前)

SP3の間違いです。すいません('A')

書込番号:9908299

ナイスクチコミ!0


スレ主 hanhan0422さん
クチコミ投稿数:9件

2009/07/26 11:24(1年以上前)

SP3に更新したら無事映りました。アドバイスをくださった皆様に深く感謝します。ありがとうございました。

書込番号:9909296

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SKNET > MonsterX-i SK-MHVXI」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MonsterX-i SK-MHVXI
SKNET

MonsterX-i SK-MHVXI

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 7日

MonsterX-i SK-MHVXIをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング