『グラフィックカード』のクチコミ掲示板

2008年11月 発売

ACMC-22B

ATX/Micro-ATXに対応するAC400-22シリーズの電源無し版PCケース(ブラック)。市場想定価格は3,980円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:185x417x480mm 3.5インチベイ:2個 3.5インチシャドウベイ:5個 5.25インチベイ:4個 ACMC-22Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ACMC-22Bの価格比較
  • ACMC-22Bのスペック・仕様
  • ACMC-22Bのレビュー
  • ACMC-22Bのクチコミ
  • ACMC-22Bの画像・動画
  • ACMC-22Bのピックアップリスト
  • ACMC-22Bのオークション

ACMC-22Bアクティス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月

  • ACMC-22Bの価格比較
  • ACMC-22Bのスペック・仕様
  • ACMC-22Bのレビュー
  • ACMC-22Bのクチコミ
  • ACMC-22Bの画像・動画
  • ACMC-22Bのピックアップリスト
  • ACMC-22Bのオークション

『グラフィックカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「ACMC-22B」のクチコミ掲示板に
ACMC-22Bを新規書き込みACMC-22Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックカード

2009/11/20 16:54(1年以上前)


PCケース > アクティス > ACMC-22B

クチコミ投稿数:28件

このケースにGeForceのGTX 295ははりますか?

入ったとしても熱とかの問題できついですかね^^;?

書込番号:10504942

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31447件Goodアンサー獲得:3143件

2009/11/20 18:39(1年以上前)

入るとは思うけどHDDとはぶつかりますね。

熱はケースだけで決まるわけじゃないんだけど、グラボ付近のサイドパネルのメッシュにファンがつけにくくて対策しづらそうではありますね。

ここに12cm〜14cmの排気ファンつけるといい感じで冷えるんですが。

書込番号:10505326

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/11/20 20:50(1年以上前)

パーツは多少はバランスも大事ですよGTX295を選ぶような人は
例えばですがCM690以上は選んでほしいですね

書込番号:10505858

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2009/11/22 19:13(1年以上前)

返信少々遅れてすみません。
ムアディブさん回答ありがとうございます。

とりあえずは取り付けられるのですね^^
参考になりました。

確かにグラボ付近のサイドパネルのメッシュにファンをつけるといい感じに冷えそうですね^^

書込番号:10515651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2009/11/22 19:21(1年以上前)

返信遅れてすみません。
がんこなオークさん回答ありがとうございます。


バランス大事ですよね、3,570円のケースに5万円位するGPUってバランスが悪いですよね^^;(笑
CM690以上ですかぁ〜〜、すごく欲しいですけど…お金がないんですよねぇ^^;

…お金があればなぁ〜〜(笑

書込番号:10515688

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「アクティス > ACMC-22B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ACMC-22B
アクティス

ACMC-22B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月

ACMC-22Bをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング