『スピーカーって』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 S2409W [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S2409W [24インチ]の価格比較
  • S2409W [24インチ]のスペック・仕様
  • S2409W [24インチ]のレビュー
  • S2409W [24インチ]のクチコミ
  • S2409W [24インチ]の画像・動画
  • S2409W [24インチ]のピックアップリスト
  • S2409W [24インチ]のオークション

S2409W [24インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 6日

  • S2409W [24インチ]の価格比較
  • S2409W [24インチ]のスペック・仕様
  • S2409W [24インチ]のレビュー
  • S2409W [24インチ]のクチコミ
  • S2409W [24インチ]の画像・動画
  • S2409W [24インチ]のピックアップリスト
  • S2409W [24インチ]のオークション

『スピーカーって』 のクチコミ掲示板

RSS


「S2409W [24インチ]」のクチコミ掲示板に
S2409W [24インチ]を新規書き込みS2409W [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

スピーカーって

2008/12/08 21:45(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > S2409W [24インチ]

スレ主 norimixerさん
クチコミ投稿数:40件

このモニターを検討しています。
そこで質問なのですが、このモニターにスピーカーって付いているのでしょ
うか?
ここのスペックには「スピーカー搭載」とあるのですが、DELLのチャットで
オペレーターと話すと「スピーカーは無いです」とのこと。
更に「出力はHDMIです」と。
HDMI出力って何???
DVIで入力したものをHDMIに変換してくれるってことでしょうか??

サイトを見る限り、スピーカーに関する記載は無いものの「HDMIケーブルを差
し込むだけで高品質なビデオとオーディオを、ありのままの非圧縮信号・・・」
という文字が。

いったい何を信じれば( ̄▽ ̄;)

書込番号:8754681

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2008/12/08 22:34(1年以上前)

ユーザーではないので確実なことはいえませんが、HDMIが出力と言うことはないでしょう。
こちらの情報ではスピーカーは無しでHDMIから入力された音声をライン出力から出せるとのことなので、そのことを言いたかったのかも知れませんね。

http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0808/29/news021.html

書込番号:8755027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/12/08 22:36(1年以上前)

>そこで質問なのですが、このモニターにスピーカーって付いているのでしょうか?

ないです。

>ここのスペックには「スピーカー搭載」とあるのですが、

スペック表には間違いが割とたくさんあります。
スペック表の ※掲載情報についての保証はいたしかねます と書かれたリンク先にも
  価格.comに掲載している価格やスペック、付属品、画像など全ての情報は、万全の保証はいたしません。
  ご購入・お問い合わせの前には必ずメーカーやショップのウェブサイトにて正確かつ最新の情報を
  ご確認下さい。
  価格.comに掲載している情報のご利用はお客様ご自身の判断と責任において行っていただきます。
  価格.comの利用に際して損害や不利益が発生した場合でも、当社は一切の責任を負いません。

と書いてあります。

>オペレーターと話すと「スピーカーは無いです」とのこと。

正しいです。

>更に「出力はHDMIです」と。
>HDMI出力って何???

ディスプレーには出力端子はありません。オペレーターの打ち間違いや何らかの勘違いだと思いますが、ここで聞かれてもわかりませんので、やりとりをしているときにオペレーターに確認してください。

と言ってもしょうがないので推測すると、HDMIで入ってきた音声信号又は、ライン入力端子があるのでそのライン入力を、選択して出力できる機能があります。
たぶんそのことを言いたかったのでしょう。

参考サイトです
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0808/29/news021.html

とはいってもこれらの音声入出力端子についてはデルのWebサイトの仕様詳細にもないんですよ。困ったものです。

S2409Wのトップページにある+他の画像というリンクをクリックして、画像を見ていくと端子があるのがわかります。

>いったい何を信じれば( ̄▽ ̄;)

情報を統合して判断するしかないです。
(もっとも、上記の内容も引用と推測です。現物を確認したことはありませんのでご了承ください)

書込番号:8755043

ナイスクチコミ!0


スレ主 norimixerさん
クチコミ投稿数:40件

2008/12/08 22:43(1年以上前)

>口耳の学さま
有り難うございます。
やはりHDMI出力というのはないですよね。
サイトを見ても、すっごく解りにくい表記で( ̄▽ ̄;)

書込番号:8755094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/12/08 22:50(1年以上前)

HDMIから音声出力が取れると言いたかったのでしょう。

書込番号:8755147

ナイスクチコミ!0


スレ主 norimixerさん
クチコミ投稿数:40件

2008/12/08 22:57(1年以上前)

>かっぱ巻きさん
有り難うございます。

>ディスプレーには出力端子はありません。オペレーターの打ち間違いや何らかの勘違いだと思いますが・・・やりとりをしているときにオペレーターに確認してください。

実はちょっと突っ込んで質問をしたのですが、どうも日本人の方ではないようで
話がかみ合わず、さらにチャットということでなかなか会話がスムーズにいかず・・・。

>ここで聞かれてもわかりませんので・・・

実際に購入された方なら、スピーカーの有無やHDMI出力(もしかして私が知らないだけでそんな機能があるとか?)について詳しいことも解るかと思ったのですが、気分を害されたなら失礼致しました。

http://www1.jp.dell.com/content/products/productdetails.aspx/monitor-dell-s2409wfp?c=jp&cs=jpdhs1&l=ja&s=dhs

↑DELLのサイトにも
「HDMIケーブルを差し込むだけで高品質なビデオやオーディオを、ありのままの非圧縮デジタル信号として素早く、そして簡単に転送可能。」
とあり、価格.comにも「スピーカー搭載」とあったので、質問してみました。

書込番号:8755203

ナイスクチコミ!0


スレ主 norimixerさん
クチコミ投稿数:40件

2008/12/08 23:01(1年以上前)

>かっぱ巻きさま
そうですね、HDMIで入力された音声をLineでアウトできると言いたかったのでしょうね。


で、けっきょく別のディスプレイにしてしまいました( ̄▽ ̄;)

書込番号:8755244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2008/12/09 05:19(1年以上前)

DELLのサポートは中国人でオフィスも中国にあって、そこで受け答えしているってのは結構有名な話だと思いますが、、、、

ある程度PCに関する知識がないとDELLとか使えないと思います。
もちろん法人向けの仲介業者でもいれば話は別でしょうけどね。

書込番号:8756457

ナイスクチコミ!0


スレ主 norimixerさん
クチコミ投稿数:40件

2008/12/09 10:56(1年以上前)

>鳥坂先輩さま
有難う御座います

こちらの店舗評価(?)で、DELLのサポートは日本人じゃないというような事が書いてあるのは確認していたのですが、さすがにディスプレイの入出力の説明くらいなら大丈夫かな・・・と思ったのですが。
あのサポートでは確かに「私はPCに詳しい!」と大声で言えるほどの知識は無いので、本体を買うのはためらわれますね・・・。

書込番号:8757098

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > S2409W [24インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カカクコム限定との差は? 0 2009/11/07 11:02:47
お聞きします 2 2009/11/05 17:23:05
あまり詳しくないので教えて下さい 4 2009/11/15 18:41:21
購入を検討しています。 1 2009/10/31 14:56:53
地デジをみたい 6 2009/10/24 22:07:04
お尋ねします。 1 2009/10/09 9:23:05
アスペクト比 固定について 1 2009/10/07 15:23:45
応答速度 2 2009/10/03 18:51:56
アナログ接続 3 2009/10/26 10:13:20
接続について 2 2009/10/01 9:48:20

「Dell > S2409W [24インチ]」のクチコミを見る(全 190件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S2409W [24インチ]
Dell

S2409W [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 6日

S2409W [24インチ]をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング