『寝室のテレビとして使えるでしょうか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 S2409W [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S2409W [24インチ]の価格比較
  • S2409W [24インチ]のスペック・仕様
  • S2409W [24インチ]のレビュー
  • S2409W [24インチ]のクチコミ
  • S2409W [24インチ]の画像・動画
  • S2409W [24インチ]のピックアップリスト
  • S2409W [24インチ]のオークション

S2409W [24インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 6日

  • S2409W [24インチ]の価格比較
  • S2409W [24インチ]のスペック・仕様
  • S2409W [24インチ]のレビュー
  • S2409W [24インチ]のクチコミ
  • S2409W [24インチ]の画像・動画
  • S2409W [24インチ]のピックアップリスト
  • S2409W [24インチ]のオークション

『寝室のテレビとして使えるでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「S2409W [24インチ]」のクチコミ掲示板に
S2409W [24インチ]を新規書き込みS2409W [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

寝室のテレビとして使えるでしょうか

2009/06/14 19:49(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > S2409W [24インチ]

スレ主 btsubtsuさん
クチコミ投稿数:20件

CATVのSTBに接続して使うので、モニター自体にチューナーは必要としません。
部屋の広さは7畳程度です。
ベッドの足元に置いて、寝る前に利用する程度なのですが、サブのTVとして使えるものでしょうか。
なるべく安くと考えているのですが、液晶TVにするか迷っています。
皆様のご意見をお聞かせください。

書込番号:9698968

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/06/14 20:02(1年以上前)

画質音質、利便性で液晶TVに一票。

書込番号:9699022

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:55件

2009/06/14 20:46(1年以上前)

やっぱりTVを買うのがいいですよ。
ちょっと苦労しても自分でトラブル解決できるならなんでもOK

書込番号:9699274

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2009/06/14 23:49(1年以上前)

電源、音量調整、音質、画質等々を考えたら・・・普通に液晶TVを購入しますね。 

書込番号:9700556

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件 S2409W [24インチ]のオーナーS2409W [24インチ]の満足度5

2009/06/15 00:40(1年以上前)

24インチクラスでフルHDのTVは無いので高精密高精細な画が好みでしたらオススメです。次元の違う映像に驚くとおもいますよ。私はKUROのサブで使用してますがものすごい精密な美映像で満足してます。KUROがサブになりそうです。

書込番号:9700909

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 btsubtsuさん
クチコミ投稿数:20件

2009/06/15 08:57(1年以上前)

鳥坂先輩様、海の部屋様、カメカメポッポ様。
使い易さという基本的なことを忘れておりました。
安直な考えにご意見くださり、ありがとうございました。

テレキチ三平様
次元の違う映像というお言葉には、強く惹かれるものがあります。
機会があれば是非体験したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:9701764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/06/16 00:40(1年以上前)

所詮TNパネル。IPSパネルが主流の本物の液晶TVにはかなわない。

フルHDの解像度=高画質と思える人はある意味幸せかもね。

次元の違う低画質。って私は思うけどね。スレ主がどっちに感じるかはわかりません。

書込番号:9705897

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > S2409W [24インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カカクコム限定との差は? 0 2009/11/07 11:02:47
お聞きします 2 2009/11/05 17:23:05
あまり詳しくないので教えて下さい 4 2009/11/15 18:41:21
購入を検討しています。 1 2009/10/31 14:56:53
地デジをみたい 6 2009/10/24 22:07:04
お尋ねします。 1 2009/10/09 9:23:05
アスペクト比 固定について 1 2009/10/07 15:23:45
応答速度 2 2009/10/03 18:51:56
アナログ接続 3 2009/10/26 10:13:20
接続について 2 2009/10/01 9:48:20

「Dell > S2409W [24インチ]」のクチコミを見る(全 190件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S2409W [24インチ]
Dell

S2409W [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 6日

S2409W [24インチ]をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング