『7月11日まで』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 S2409W [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S2409W [24インチ]の価格比較
  • S2409W [24インチ]のスペック・仕様
  • S2409W [24インチ]のレビュー
  • S2409W [24インチ]のクチコミ
  • S2409W [24インチ]の画像・動画
  • S2409W [24インチ]のピックアップリスト
  • S2409W [24インチ]のオークション

S2409W [24インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 6日

  • S2409W [24インチ]の価格比較
  • S2409W [24インチ]のスペック・仕様
  • S2409W [24インチ]のレビュー
  • S2409W [24インチ]のクチコミ
  • S2409W [24インチ]の画像・動画
  • S2409W [24インチ]のピックアップリスト
  • S2409W [24インチ]のオークション

『7月11日まで』 のクチコミ掲示板

RSS


「S2409W [24インチ]」のクチコミ掲示板に
S2409W [24インチ]を新規書き込みS2409W [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

7月11日まで

2009/07/09 09:28(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > S2409W [24インチ]

クチコミ投稿数:75件

Dellのサイトで送料込み19,800円で7月11日6時までのキャンペーンです。

24インチで大きいのでこれにしようか、三菱の23インチ19,800円にっしようかと
悩んでいます。

この悩んでいるときが、実は一番楽しいかもしれないのですけどね^^b

書込番号:9826673

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/07/09 10:17(1年以上前)

サポートのよさで三菱に1票。

「DELL」「サポート」などで過去ログなり検索すればわかる。

まぁ、デカければデカいほどTNの悪い面が目立つと思うんだけど、お好きなように。

書込番号:9826817

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件

2009/07/10 20:32(1年以上前)

鳥坂先輩さん

こんばんは^^
DELLのサポートの件は、なんか国内メーカーでは信じられないですね・・。
TN液晶のモニターは、どれを見てもなんか全部同じように見えてしまいます。
なかなか選ぶのが難しいというか、どれを選んでも大差ないというか・・・

個人的に満足すれば、それでOKみないな・・・。
いろいろみてたら「2209WA」とかパネルが変わっていて、面白いんじゃないかという
そんな感じです。

ちょっとルーレット的に選んでみようかと思ったりします^^b

書込番号:9834354

ナイスクチコミ!0


Pさん
クチコミ投稿数:135件 S2409W [24インチ]のオーナーS2409W [24インチ]の満足度5

2009/07/15 11:16(1年以上前)

こんな所覗かないで
能書きたれずに国内メーカーのIPSさっさと買え。。。

書込番号:9857534

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件

2009/07/15 14:20(1年以上前)

Pさん

こんにちは、ちなみにお勧めのIPS液晶というのはありますか?
IPS液晶とか見たことがないので・・・・・。

ちなみに予算は5万円前後です。

書込番号:9858048

ナイスクチコミ!0


Pさん
クチコミ投稿数:135件 S2409W [24インチ]のオーナーS2409W [24インチ]の満足度5

2009/07/19 21:03(1年以上前)

業務用モニタレベルを必要としなけりゃ
NTパネルで十分だと俺は思う。
それよりも5マソ有るならS2409Wを2台購入
オヌヌメ。

どうしても欲しければそっちの掲示板で色々聞けば。
※因みにIPSパネルなら10マソ前後モデルからじゃねの。
 品質的に・・・

書込番号:9878234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2009/07/20 06:37(1年以上前)

Pさん

ありがとうございます。
目からウロコ的でびっくりです、デュアルモニターとか考えつかなかったです。
作業が広くて快適になりそうですね。

ちょうどまた送料込み19,800円が始まっていますので早速ポチッてこようと思います。
3年保証もありますし。

背中を押してくれてありがとうございました〜。

書込番号:9880078

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > S2409W [24インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カカクコム限定との差は? 0 2009/11/07 11:02:47
お聞きします 2 2009/11/05 17:23:05
あまり詳しくないので教えて下さい 4 2009/11/15 18:41:21
購入を検討しています。 1 2009/10/31 14:56:53
地デジをみたい 6 2009/10/24 22:07:04
お尋ねします。 1 2009/10/09 9:23:05
アスペクト比 固定について 1 2009/10/07 15:23:45
応答速度 2 2009/10/03 18:51:56
アナログ接続 3 2009/10/26 10:13:20
接続について 2 2009/10/01 9:48:20

「Dell > S2409W [24インチ]」のクチコミを見る(全 190件)

この製品の最安価格を見る

S2409W [24インチ]
Dell

S2409W [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 6日

S2409W [24インチ]をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング