『HDD化したSDカードを再SD化』のクチコミ掲示板

2008年11月22日 発売

Eee PC S101 (ブラウン)

Atom N270/16GBのSSD/Draft 2.0 IEEE802.11n対応無線LANを備えた10.2型ワイド液晶搭載ウルトラモバイルノートPC(ブラウン)。市場想定価格は69,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.2型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home 重量:1.06kg Eee PC S101 (ブラウン)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC S101 (ブラウン)の価格比較
  • Eee PC S101 (ブラウン)のスペック・仕様
  • Eee PC S101 (ブラウン)のレビュー
  • Eee PC S101 (ブラウン)のクチコミ
  • Eee PC S101 (ブラウン)の画像・動画
  • Eee PC S101 (ブラウン)のピックアップリスト
  • Eee PC S101 (ブラウン)のオークション

Eee PC S101 (ブラウン)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月22日

  • Eee PC S101 (ブラウン)の価格比較
  • Eee PC S101 (ブラウン)のスペック・仕様
  • Eee PC S101 (ブラウン)のレビュー
  • Eee PC S101 (ブラウン)のクチコミ
  • Eee PC S101 (ブラウン)の画像・動画
  • Eee PC S101 (ブラウン)のピックアップリスト
  • Eee PC S101 (ブラウン)のオークション

『HDD化したSDカードを再SD化』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC S101 (ブラウン)」のクチコミ掲示板に
Eee PC S101 (ブラウン)を新規書き込みEee PC S101 (ブラウン)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

HDD化したSDカードを再SD化

2010/02/12 18:23(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC S101 (ブラウン)

クチコミ投稿数:2件

電源がはいらないという故障でメーカーに修理見積りをしています。
バックアップで16GのSDHCをHDD化してデータを保存していましたが、他のPCではカードを認識してくれません。
どなたかデータを消すことなく再SD化、もしくは何か方法はありませんか。
ご教授ください。

書込番号:10929165

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2010/02/13 06:31(1年以上前)

論理的にデータが認識出来ないのであれば、通常の方法ではデータを拾い出せないと思うのですがいかがでしょうか?。

現状ではデータを諦めて SDカード用の標準フォーマッタで初期化し、その後正しい SDカードとして認識出来るか否か?の確認をする位でしょうか?。

どうしてもデータを救い出したいのであれば、HDD等と同じようにデータ救出業者に依頼するしかないと思いますが、おそらく 16GB全容量を救い出すとなるとかなりの金額を要求される(大まかに考えて数十万円以上)と思います。

●SDカードフォーマッタ
http://www.sdcard.org/jp/consumers/formatter/

書込番号:10932205

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2010/02/18 20:02(1年以上前)

いくらSDとはいえ、システムドライブ化してるならバックアップはとっておくのが常識…。
バックアップとってなかったというのが信じられない。バカとしか思えない。

書込番号:10961676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/02/23 21:42(1年以上前)

はむさんどさん
ありがとうございました。
何とかして・・・という思いでダメもとで書き込みしました。

しょうがないです。あきらめます。助言ありがとうございました。

書込番号:10988205

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC S101 (ブラウン)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC S101 (ブラウン)
ASUS

Eee PC S101 (ブラウン)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月22日

Eee PC S101 (ブラウン)をお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング