BT530
ノイズキャンセル機能を搭載したBluetooth対応ヘッドセット。市場想定価格は12,200円
初歩的な質問ですいません。windows media playerで再生したmp3は聞くことが出来ますでしょうか?
書込番号:11068743
0点
あきべそんさん
端的に言うと出来ません。
Bluetoothとの接続が不可になっているようです。
他人様のブログから
http://stakasaki.at.webry.info/200903/article_2.html
因みに、こちらのBluetoothヘッドセットは音楽を聴くためのプロファイルのA2DPや、AVRCPがありませんので、
音楽すら聴けません。
通話オンリーですね。
音楽等を聞きたいのでしたら、A2DPや、AVRCPのプロファイル対応しているヘッドセットを買ってください。
書込番号:11097235
![]()
0点
Ein Passantさん
ありがとうございました。Bluetoothなら全部聞けると思っていました。
もう一度、選定し直します。
書込番号:11099194
0点
こんばんは
プロファイルのA2DPには対応してますよ。media playerで使用したことはありませんが
iTunes では問題なく使えます。まあ音質ははアレですが・・・
基本音声通話ですが、たまに携帯のワンセグ見るときなんかも使ってます。
書込番号:11106503
1点
あ、すいません…
A2DPプロファイルは対応しているようです。
何か違うものを見ていたみたいです…。
ご指摘ありがとうございます。
ただ、WMPでは使用できないは合っているはずです…。
書込番号:11106907
0点
あきべそんさん
「BT620s」
同じJabra社製のこちらの商品ならば、WMPと携帯電話でも使えるようです。
参考URLはこちら、
http://p902i.ikuzaki.jp/Bluetooth_Jabra_BT620s
PCでのWMPの再生については、こちらの製品がデバイスとしてPCの方に認識されて、
且つサウンドデバイスの設定画面での変更で、普通ならPCのスピーカーからの音再生になっている
設定をこちらの製品にすることが可能みたいです。
あと、こちらのURLのPCのOSがVistaなのがアレなのですが、
たぶん…大丈夫だと思います。
書込番号:11119208
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Jabra > BT530」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2011/05/03 23:00:15 | |
| 4 | 2011/11/02 17:48:28 | |
| 0 | 2010/04/01 20:28:12 | |
| 5 | 2010/03/21 17:08:48 | |
| 0 | 2010/02/09 12:45:37 | |
| 0 | 2009/12/12 1:37:42 | |
| 1 | 2009/11/27 14:57:01 | |
| 2 | 2009/10/19 9:49:26 | |
| 5 | 2009/11/07 20:57:30 | |
| 1 | 2009/10/06 11:33:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ヘッドセット
(最近3年以内の発売・登録)







