『購入検討しています』のクチコミ掲示板

2008年10月 9日 発売

HP Photosmart C6380 All-in-One

新5色インクシステムを採用した複合機(有線/無線LAN)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ HP Photosmart C6380 All-in-Oneのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP Photosmart C6380 All-in-Oneの価格比較
  • HP Photosmart C6380 All-in-Oneのスペック・仕様
  • HP Photosmart C6380 All-in-Oneの純正オプション
  • HP Photosmart C6380 All-in-Oneのレビュー
  • HP Photosmart C6380 All-in-Oneのクチコミ
  • HP Photosmart C6380 All-in-Oneの画像・動画
  • HP Photosmart C6380 All-in-Oneのピックアップリスト
  • HP Photosmart C6380 All-in-Oneのオークション

HP Photosmart C6380 All-in-OneHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 9日

  • HP Photosmart C6380 All-in-Oneの価格比較
  • HP Photosmart C6380 All-in-Oneのスペック・仕様
  • HP Photosmart C6380 All-in-Oneの純正オプション
  • HP Photosmart C6380 All-in-Oneのレビュー
  • HP Photosmart C6380 All-in-Oneのクチコミ
  • HP Photosmart C6380 All-in-Oneの画像・動画
  • HP Photosmart C6380 All-in-Oneのピックアップリスト
  • HP Photosmart C6380 All-in-Oneのオークション

『購入検討しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP Photosmart C6380 All-in-One」のクチコミ掲示板に
HP Photosmart C6380 All-in-Oneを新規書き込みHP Photosmart C6380 All-in-Oneをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

購入検討しています

2009/01/18 01:15(1年以上前)


プリンタ > HP > HP Photosmart C6380 All-in-One

クチコミ投稿数:4件

無線LAN対応で、あまり印刷頻度が多くないのでインク交換でかすれも取れるという
hpのプリンタを購入検討しています。
使用は週に1〜2回の書類印刷(カラー)です。多くて週3ぐらいでしょうか。
写真、年賀状には使いません。
おそらく3年ぐらいの使用かと思います。
予算は2万円以内です。

その結果・・・
HP Photosmart C6380 All-in-One
HP Photosmart C4580 All-in-One

の2機種で迷っています。
根本的に5色か4色で違いはあるとは思いますが。最低値がそこまで変わらないので
さらに悩んでおります。
hpでいく方向には変わりはありません。

当方、かなりのPC音痴で右も左もわかりません。
どちらがいいか御教授願いませんでしょうか?
漠然とした質問で申し訳ありませんが宜しくお願いします。


書込番号:8950769

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2009/01/18 10:21(1年以上前)

回答でなくて、すみません。

>無線LAN対応で、あまり印刷頻度が多くないのでインク交換でかすれも取れるという
>hpのプリンタを購入検討しています。

最近のHPプリンタには詳しくないのですが。
たぶん、ヘッド一体型のインクカートリッジを期待されているのだと思いますが、最近の独立インクタイプのカートリッジは、たぶんヘッド一体型ではないと思います。

あと、この掲示板でも HPプリンタは紙送りに問題が多いとの書き込みが多いので、覚悟の上で購入検討したほうが良いと思います。

この掲示板では少数派の、HPファンのわたしとしては、またアンチHP派のユーザを増やすのはあまり嬉しくないので、十分検討されたうえで購入ください。

書込番号:8951834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/01/18 12:20(1年以上前)

>>はらっぱ1さん

返信ありがとうございます。
5年ほど前にEPSONで立ち上げるたびにクリーニングされて、腹たってうっぱらった事がありました。少し古い記事ですが、はらっぱ1さんがおっしゃってるのはこの事でしょうか?

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/ijp2005/2005/12/01/2803.html

もう今はそういう時代ではないのですね。
でも他のメーカーもこの技術なのでしょうか?
ランキング1位の商品などを見ると『立ち上げるたびに掃除する』という意見も見られ、やっぱりそうなんだ・・・と思っています。

どのプリンタにも一長一短はあるはずで、紙つまりしやすいというデメリットを考えても、
ヘッドクリーニングされるイライラがないならhpで文句はないのですが。

書込番号:8952373

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2009/01/18 19:23(1年以上前)

HP Photosmart C6380 All-in-One 此方は印字ヘッド一体式では無く、完全 4色独立インクタンク方式です。
インクは 5本搭載していますが、ブラックインクは 2本搭載されています。
印字ヘッドは Canon と同じ用な交換可能な物が使用されている用です。
無線 LANには対応していますが CD/DVD 等のダイレクト印刷には未対応。
http://h50146.www5.hp.com/products/printers/inkjet/aio/ps_c5380/index.html

HP Photosmart C4580 All-in-One 此方は従来の印字ヘッド一体式で、インクカートリッジの
交換と、同時に印字ヘッドも新品に成ります。
又フォトインクカートリッジにブラックインクカートリッジを、交換すると 4色から 6色に
インクの数が増えて、写真紙の印刷には此方の方が色の深みも増す用です。
http://h50146.www5.hp.com/products/printers/inkjet/aio/ps_c4580/

HP Photosmart C5380 此方はプリンタエンジンは Photosmart C6380 と同じ、但し
無線 LANは無く CD/DVD レーベルダイレクト印刷対応です。
http://h50146.www5.hp.com/products/printers/inkjet/aio/ps_c5380/index.html

書込番号:8954359

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2009/01/18 19:35(1年以上前)

それと HP ダイレクト以外で購入された場合対象と成るのかは、不明ですが 1月23日迄
キャッシュバックキャンペーンの用です。
http://h50146.www5.hp.com/products/printers/inkjet/campaign/bijcb_02/index.html
私の紹介した機種含め対象機種の用です 30日間お試しプログラムの対象の用です。
此方も不都合が有れば一か月以内ならば返品可能の用です。
http://h50146.www5.hp.com/products/printers/inkjet/campaign/try_buy/index.html

書込番号:8954408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/01/21 15:00(1年以上前)

>>sasuke0007さん

詳しくありがとうございます。

従来の印字ヘッド一体式で、インクカートリッジの
交換と、同時に印字ヘッドも新品に成ります。
と書かれている4580の方が私にぴったりの様な気がします。

違いがわからなかったので大変参考になりました。

書込番号:8967590

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP Photosmart C6380 All-in-One」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HP Photosmart C6380 All-in-One
HP

HP Photosmart C6380 All-in-One

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 9日

HP Photosmart C6380 All-in-Oneをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング