『5.25インチベイについて教えて下さい。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:232x610x536mm 3.5インチシャドウベイ:6個 5.25インチベイ:7個 Spedo VI90001W2Zのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Spedo VI90001W2Zの価格比較
  • Spedo VI90001W2Zのスペック・仕様
  • Spedo VI90001W2Zのレビュー
  • Spedo VI90001W2Zのクチコミ
  • Spedo VI90001W2Zの画像・動画
  • Spedo VI90001W2Zのピックアップリスト
  • Spedo VI90001W2Zのオークション

Spedo VI90001W2ZThermaltake

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月10日

  • Spedo VI90001W2Zの価格比較
  • Spedo VI90001W2Zのスペック・仕様
  • Spedo VI90001W2Zのレビュー
  • Spedo VI90001W2Zのクチコミ
  • Spedo VI90001W2Zの画像・動画
  • Spedo VI90001W2Zのピックアップリスト
  • Spedo VI90001W2Zのオークション

『5.25インチベイについて教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Spedo VI90001W2Z」のクチコミ掲示板に
Spedo VI90001W2Zを新規書き込みSpedo VI90001W2Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

5.25インチベイについて教えて下さい。

2011/05/04 10:52(1年以上前)


PCケース > Thermaltake > Spedo VI90001W2Z

スレ主 ALalALさん
クチコミ投稿数:24件

はじめまして。

こちらのケースですが、5.25インチベイは工具無しで取り付けられるようですが、このようなファンコントローラーのような物は取り付け可能でしょうか?

http://www.ark-pc.co.jp/list/5.25%A5%A4%A5%F3%A5%C1%A5%D9%A5%A4/cat/c36/p1/c36310

過去の書き込みを見ていると、カードリーダーやファンコントローラーを取り付けているような書き込みを見かけましたが、無加工で取り付けられたのでしょうか?

よろしければ御教授下さい。お願いします。

書込番号:12968833

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 Spedo VI90001W2ZのオーナーSpedo VI90001W2Zの満足度5 レビュー用画像庫 

2011/05/04 10:56(1年以上前)

ファンコンの多くは奥行きがないので、ネジで固定しないと安定はしないでしょうね

書込番号:12968848

ナイスクチコミ!0


スレ主 ALalALさん
クチコミ投稿数:24件

2011/05/04 15:59(1年以上前)

がんこなオーク 様

はじめまして。
情報ありがとうございました。

重ねての質問で申し訳ありませんが、
「ネジで固定しないと安定はしない」と言うことは
ネジ穴はあるという事でしょうか?

過去ログを見ると、「重たい物はネジを併用」という
ような書き込みもあったので、ネジ穴はありそうな
感じがするのですが、この製品の特徴の1つに、
「工具不要で5.25/3.5インチの装着が容易」という趣旨の
説明があり、ハッキリしたことが分からなくて・・・

どうかよろしくお願いします。

書込番号:12969746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 Spedo VI90001W2ZのオーナーSpedo VI90001W2Zの満足度5 レビュー用画像庫 

2011/05/04 19:15(1年以上前)

ねじレスケースでもネジも可能な物が多いです
このケースも同様です

書込番号:12970385

ナイスクチコミ!1


スレ主 ALalALさん
クチコミ投稿数:24件

2011/05/05 13:37(1年以上前)

がんこなオーク 様

返信ありがとうございました。
不明な点が分かってスッキリしました。

ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:12973651

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Thermaltake > Spedo VI90001W2Z」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Spedo VI90001W2Z
Thermaltake

Spedo VI90001W2Z

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月10日

Spedo VI90001W2Zをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング