『CMX6GX3M3A1600C9 (DDR3 PC3-12800 2GB 3枚組)との違い』のクチコミ掲示板

2008年11月15日 発売

TR3X6G1600C9 (DDR3 PC3-12800 2GB 3枚組)

トリプルチャネル動作検証をクリアしたPC2-12800 240pin DDR3-SDRAM DIMMメモリー(2GB×3)。市場想定価格は41,200円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):2GB 枚数:3枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3-12800(DDR3-1600) TR3X6G1600C9 (DDR3 PC3-12800 2GB 3枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TR3X6G1600C9 (DDR3 PC3-12800 2GB 3枚組)の価格比較
  • TR3X6G1600C9 (DDR3 PC3-12800 2GB 3枚組)のスペック・仕様
  • TR3X6G1600C9 (DDR3 PC3-12800 2GB 3枚組)のレビュー
  • TR3X6G1600C9 (DDR3 PC3-12800 2GB 3枚組)のクチコミ
  • TR3X6G1600C9 (DDR3 PC3-12800 2GB 3枚組)の画像・動画
  • TR3X6G1600C9 (DDR3 PC3-12800 2GB 3枚組)のピックアップリスト
  • TR3X6G1600C9 (DDR3 PC3-12800 2GB 3枚組)のオークション

TR3X6G1600C9 (DDR3 PC3-12800 2GB 3枚組)Corsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月15日

  • TR3X6G1600C9 (DDR3 PC3-12800 2GB 3枚組)の価格比較
  • TR3X6G1600C9 (DDR3 PC3-12800 2GB 3枚組)のスペック・仕様
  • TR3X6G1600C9 (DDR3 PC3-12800 2GB 3枚組)のレビュー
  • TR3X6G1600C9 (DDR3 PC3-12800 2GB 3枚組)のクチコミ
  • TR3X6G1600C9 (DDR3 PC3-12800 2GB 3枚組)の画像・動画
  • TR3X6G1600C9 (DDR3 PC3-12800 2GB 3枚組)のピックアップリスト
  • TR3X6G1600C9 (DDR3 PC3-12800 2GB 3枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > Corsair > TR3X6G1600C9 (DDR3 PC3-12800 2GB 3枚組)

『CMX6GX3M3A1600C9 (DDR3 PC3-12800 2GB 3枚組)との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「TR3X6G1600C9 (DDR3 PC3-12800 2GB 3枚組)」のクチコミ掲示板に
TR3X6G1600C9 (DDR3 PC3-12800 2GB 3枚組)を新規書き込みTR3X6G1600C9 (DDR3 PC3-12800 2GB 3枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

CMX6GX3M3A1600C9 (DDR3 PC3-12800 2GB 3枚組)との違い

2010/06/23 15:20(1年以上前)


メモリー > Corsair > TR3X6G1600C9 (DDR3 PC3-12800 2GB 3枚組)

クチコミ投稿数:83件

このメモリーとCMX6GX3M3A1600C9 (DDR3 PC3-12800 2GB 3枚組)は
何が違うか教えていただけないでしょうか?
比較しても発売日と見た目と値段の差しかわかりません。
耐久性の違いとかが有るのでしょうか?
代理店ページに行ってみましたがそれでもわかりませんんでした。

大きく見落としてた所が有りましたら申し訳有りませんが教えて
いただけないでしょうか?
この度i7 930とP6Tで制作を予定しております。
宜しくお願いいたします。

書込番号:11533973

ナイスクチコミ!1


返信する
ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2010/06/23 23:53(1年以上前)

言われるように違いがわかりませんね。
ヒートシンクの外観は違いますが、これは
性能、価格に大きくは影響なさそうだし。
後発のCMXに置き換わるんじゃないですか。
実売価格は接近しているし。
このサイトの扱い店数はCMXの方が多い。

書込番号:11536377

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件

2010/06/24 12:05(1年以上前)

ZUULさん
返事ありがとうございます。
やはり違いは外観と発売日ですよね・・・
CMXが後期型ってことですかね。
耐久性や性能に差がなければ良いのですが。

書込番号:11537870

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33924件Goodアンサー獲得:5795件

2010/06/24 17:47(1年以上前)

普通に使う分には、性能も耐久性も違いないと思います。

一応製品のラインが違うというのはあります。
本家のサイトからはこちらしかなくなり、比較対象のCMX6GX3M3A1600C9はなくなっています。
よりレイテンシーの低い製品と置き換わっているみたいです。

書込番号:11538875

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Corsair > TR3X6G1600C9 (DDR3 PC3-12800 2GB 3枚組)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TR3X6G1600C9 (DDR3 PC3-12800 2GB 3枚組)
Corsair

TR3X6G1600C9 (DDR3 PC3-12800 2GB 3枚組)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月15日

TR3X6G1600C9 (DDR3 PC3-12800 2GB 3枚組)をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング