『詰め替えインク』のクチコミ掲示板

2008年10月 9日 発売

HP Photosmart C5380 All-in-One

DVD/CDレーベルプリント対応の新5色インクシステムを採用した複合機。価格は22,890円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥21,800

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ HP Photosmart C5380 All-in-Oneのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP Photosmart C5380 All-in-Oneの価格比較
  • HP Photosmart C5380 All-in-Oneのスペック・仕様
  • HP Photosmart C5380 All-in-Oneの純正オプション
  • HP Photosmart C5380 All-in-Oneのレビュー
  • HP Photosmart C5380 All-in-Oneのクチコミ
  • HP Photosmart C5380 All-in-Oneの画像・動画
  • HP Photosmart C5380 All-in-Oneのピックアップリスト
  • HP Photosmart C5380 All-in-Oneのオークション

HP Photosmart C5380 All-in-OneHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 9日

  • HP Photosmart C5380 All-in-Oneの価格比較
  • HP Photosmart C5380 All-in-Oneのスペック・仕様
  • HP Photosmart C5380 All-in-Oneの純正オプション
  • HP Photosmart C5380 All-in-Oneのレビュー
  • HP Photosmart C5380 All-in-Oneのクチコミ
  • HP Photosmart C5380 All-in-Oneの画像・動画
  • HP Photosmart C5380 All-in-Oneのピックアップリスト
  • HP Photosmart C5380 All-in-Oneのオークション

『詰め替えインク』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP Photosmart C5380 All-in-One」のクチコミ掲示板に
HP Photosmart C5380 All-in-Oneを新規書き込みHP Photosmart C5380 All-in-Oneをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

詰め替えインク

2009/10/24 07:24(1年以上前)


プリンタ > HP > HP Photosmart C5380 All-in-One

スレ主 Suckmanさん
クチコミ投稿数:2件

こちらの機種で詰め替えインクを使用されている方はいらっしゃいますか?
いらっしゃいましたら、どこでどの商品を使用していますでしょうか。

検索したのですが明確な答えが得られなかったのでこちらで質問させてください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:10358331

ナイスクチコミ!0


返信する
Rin2006さん
クチコミ投稿数:1217件Goodアンサー獲得:89件

2009/10/27 14:53(1年以上前)

HP178用詰め替えインクとして販売しているのはInktecぐらいでしょうか?

http://www.ryoushitsu.co.jp/e-commbb/cgi-bin/bb_disp_category.cgi?id=I209178

書込番号:10376224

ナイスクチコミ!1


スレ主 Suckmanさん
クチコミ投稿数:2件

2009/11/03 18:40(1年以上前)

>Rin2006さん

ありがとうございます!
こちらで購入してみます。
助かりました。

書込番号:10416228

ナイスクチコミ!0


九月雨さん
クチコミ投稿数:214件 お茶の水博士のブログ 

2009/11/11 19:38(1年以上前)

ヤフオクで詰め替えではなく、互換インクカートリッジを購入してみました。
純正カートリッジからICチップを剥ぎ取り、再利用します。

チップの付け替えがかなり面倒なのと、目詰まりが多発して使い物になりません。
すぐに純正に戻しました。
発色は悪くなかったんですけどね。

書込番号:10459293

ナイスクチコミ!1


Y-10さん
クチコミ投稿数:2件

2010/01/13 23:56(1年以上前)

HPの詰替インクは楽天の「エコインクDIYショップ」で取り扱ってるのがいいですよ
真空タンクでいつでも新鮮です。
粒子サイズも純正より小さいので目詰まりしません
HP178なら20回分です!
みんなにお薦めです

書込番号:10780761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:45件

2010/01/14 16:11(1年以上前)

Y-10さん
業者の工作員?
ほかのスレッドでも一言一句同じコメントを見たんだけど・・・・
↓このスレッドね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000002167/SortID=10629819/

私も何度か書いてますし、ほかの人もあちこちで書いてますが、
たぶん掲示板内を探せばいっぱい出てきますが、一度やると、
改造扱いになって保証外になるので、故障しても全損扱いになるのと、
中古ショップでの買い取りもしてもらえなくなるので、

そのあたりのリスクを考えてそれでもいいなら使ってください。

書込番号:10783432

ナイスクチコミ!1


九月雨さん
クチコミ投稿数:214件 お茶の水博士のブログ 

2010/04/17 23:49(1年以上前)

Y-10さんに釣られたかもしれないけど、他に詰め替えインクで選択肢があまり無かったので顔料黒だけ購入してみました。
2ヶ月ほど使用してますが、互換カートリッジで多発した目詰まりはありません。
詰め替えも簡単にできたので、意外といい商品かも知れません。

書込番号:11246760

ナイスクチコミ!1


九月雨さん
クチコミ投稿数:214件 お茶の水博士のブログ 

2010/12/26 23:37(1年以上前)

顔料黒が調子良かったのでフォトインクも買ってみたけど、、、
詰まってばかりで全然ダメです。
L判3、4枚印刷するとクリーニングが必要になります。
結局純正品にはかなわないから安いんですね。
勉強になりました。

書込番号:12423997

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP Photosmart C5380 All-in-One
HP

HP Photosmart C5380 All-in-One

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 9日

HP Photosmart C5380 All-in-Oneをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング