『ファームのアップデートをお願いします >メーカー様』のクチコミ掲示板

2008年12月上旬 発売

LHD-ED1000U2L

省電力機能/電源連動機能/セキュリティスロットを備えたUSB2.0対応外付型HDDユニット(1TB)。本体価格は25,300円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥25,300

容量:1TB インターフェース:USB2.0/USB1.1 LHD-ED1000U2Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LHD-ED1000U2Lの価格比較
  • LHD-ED1000U2Lのスペック・仕様
  • LHD-ED1000U2Lのレビュー
  • LHD-ED1000U2Lのクチコミ
  • LHD-ED1000U2Lの画像・動画
  • LHD-ED1000U2Lのピックアップリスト
  • LHD-ED1000U2Lのオークション

LHD-ED1000U2Lロジテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月上旬

  • LHD-ED1000U2Lの価格比較
  • LHD-ED1000U2Lのスペック・仕様
  • LHD-ED1000U2Lのレビュー
  • LHD-ED1000U2Lのクチコミ
  • LHD-ED1000U2Lの画像・動画
  • LHD-ED1000U2Lのピックアップリスト
  • LHD-ED1000U2Lのオークション

『ファームのアップデートをお願いします >メーカー様』 のクチコミ掲示板

RSS


「LHD-ED1000U2L」のクチコミ掲示板に
LHD-ED1000U2Lを新規書き込みLHD-ED1000U2Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

外付けHDD・ハードディスク > ロジテック > LHD-ED1000U2L

クチコミ投稿数:1988件 LHD-ED1000U2Lの満足度5

メーカーに義務は無いですが、HDDのSMART情報にアクセスできるようにファームのアップデートをお願いしたいですね。
他社の製品はフリーソフトも含めてHDD温度などの情報を見られる製品が多くなってきてます。
このED-U2シリーズは、どうやっても見られないのです。
出来るようになったら、安心感が違います。

書込番号:9637926

ナイスクチコミ!0


返信する
ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2009/06/02 06:23(1年以上前)

ここはメーカーサポートではないのでメーカーに要望のメールでもだしたほうがいいよ。

書込番号:9639283

ナイスクチコミ!2


HERBALさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/02 12:45(1年以上前)

SMART情報どのhdd買っても見れるようになってほしいですよね
これがある程度の故障かどうかの目安になりますから

書込番号:9640289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1988件 LHD-ED1000U2Lの満足度5

2009/12/02 11:35(1年以上前)

なんと新しい機種のLHD-ENU2シリーズは、このEDU2シリーズの機能に足してSMARTを見れる機能が入ってますね。
ENU2のほうが買いですね。
ただし、表示ランプは1個になってて、省電力状態は「緑の点滅」ではなく「赤の点灯」、電源連動でランプは消えなくて「赤の点灯」で省電力状態になりますね。

書込番号:10566058

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジテック > LHD-ED1000U2L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LHD-ED1000U2L
ロジテック

LHD-ED1000U2L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月上旬

LHD-ED1000U2Lをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング