『動作音に付いて』のクチコミ掲示板

2008年12月 発売

HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)

動作時の消費電力を1.4Wに抑えた2.5型内蔵型SATA HDD(500GB/5400rpm/バッファ8MB)

最安価格(税込):

¥6,138

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,138¥6,200 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:500GB 回転数:5400rpm キャッシュ:8MB インターフェイス:Serial ATA300 厚さ:9.5mm HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)の価格比較
  • HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)のスペック・仕様
  • HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)のレビュー
  • HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)のクチコミ
  • HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)の画像・動画
  • HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)のピックアップリスト
  • HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)のオークション

HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)HGST

最安価格(税込):¥6,138 (前週比:±0 ) 発売日:2008年12月

  • HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)の価格比較
  • HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)のスペック・仕様
  • HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)のレビュー
  • HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)のクチコミ
  • HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)の画像・動画
  • HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)のピックアップリスト
  • HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)のオークション

『動作音に付いて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)」のクチコミ掲示板に
HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)を新規書き込みHTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

動作音に付いて

2009/11/01 07:08(1年以上前)


ハードディスク・HDD(2.5インチ) > HGST > HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)

スレ主 逸れ雲さん
クチコミ投稿数:57件 HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)の満足度3

初めまして。

皆さんに御聞きしたい事が有るのですが、もし良ければ御知恵を御貸し下さい。御聞きしたいのは動作音に付いてですが現在この製品をPS3にて使用して居るのですが使い始めて2ヶ月がたったあたりからキリキリキリと金属が擦れ合う様な音が出るように成りました。今の所正常に動いて居ますが初めての事なので不安に成って書き込みさせてもらいました。この様な事は良く有る事なのでしょうか。

書込番号:10401789

ナイスクチコミ!1


返信する
tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2009/11/01 07:35(1年以上前)

どの程度の頻度で異音が、発生するのかわかりませんが、不安でしたらHDDを交換したら良いと思います。

書込番号:10401848

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2009/11/01 09:08(1年以上前)

PCに接続してCrystalDiskInfoとかでSMART情報を参照してみては?

書込番号:10402115

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/01 18:57(1年以上前)

先日初期不良に遭遇した者ですが。
USB外付けケースに入れて初回のDataコピー時に[パキパパキ]と音がしてギョッとしました。
その後CrystalDiskInfoで情報を参照するとセクタ代替処理関係でかなりカウンタ上がってました。
以後どうやってもReadが完了せず、結果初期不良という事でした。
ショップで交換してもらった別ロットの代替品はというと静ーかなもんです。

異音発生は気を付けた方が良いと思います。
読めるうちにバックアップした方が安全でないかと...

書込番号:10404948

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 逸れ雲さん
クチコミ投稿数:57件 HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)の満足度3

2009/11/01 23:41(1年以上前)

皆さん、早速の返信有難う御座いました。

今の所は問題無く動いて居ますが今後の事を考えてバックアップを取る事にしました。日立製のHDDだったので信用していたのですが残念です。皆さん、有難う御座いました。

書込番号:10406920

ナイスクチコミ!1


スレ主 逸れ雲さん
クチコミ投稿数:57件 HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)の満足度3

2009/11/24 23:27(1年以上前)

其の後、販売店に修理を申し出た所、応じて貰えましたので今日、販売店に郵送しました。販売店の説明ではメーカー交換に成るようです。色々とアドバイス有り難う御座いました。

書込番号:10528103

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HGST > HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)
HGST

HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)

最安価格(税込):¥6,138発売日:2008年12月 価格.comの安さの理由は?

HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)をお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ハードディスク・HDD(2.5インチ)]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)