『HP Compaq nx6320 HDD交換』のクチコミ掲示板

2008年12月 発売

HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)

動作時の消費電力を1.4Wに抑えた2.5型内蔵型SATA HDD(500GB/5400rpm/バッファ8MB)

最安価格(税込):

¥6,138

(前週価格なし) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,138¥6,200 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:500GB 回転数:5400rpm キャッシュ:8MB インターフェイス:Serial ATA300 厚さ:9.5mm HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)の価格比較
  • HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)のスペック・仕様
  • HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)のレビュー
  • HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)のクチコミ
  • HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)の画像・動画
  • HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)のピックアップリスト
  • HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)のオークション

HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)HGST

最安価格(税込):¥6,138 (前週価格なし) 発売日:2008年12月

  • HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)の価格比較
  • HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)のスペック・仕様
  • HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)のレビュー
  • HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)のクチコミ
  • HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)の画像・動画
  • HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)のピックアップリスト
  • HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)のオークション

『HP Compaq nx6320 HDD交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)」のクチコミ掲示板に
HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)を新規書き込みHTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

HP Compaq nx6320 HDD交換

2010/05/24 08:50(1年以上前)


ハードディスク・HDD(2.5インチ) > HGST > HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)

クチコミ投稿数:137件 POICOMMUNITY 

こんにちは。

4年ほどまえに購入したノートパソコンのHP Compaq nx6320のHDDを交換しようと考えこちらにたどり着きました。

http://h50146.www5.hp.com/products/portables/old/business/nx6320/t550015x51260wwlxp.html
使用には
Serial ATA 60GB内蔵(5400rpm、SMART機能対応)
とあり、中身をあけてみると
Seagate
Model: ST96812AS
とあります。ディスクのサイズが9.5mmとはかかれていないのですが、こちらの500GB9.5mmと交換しても大丈夫でしょうか?

初めてのHDD交換で初歩的な質問かもしれませんがアドバイスいただけたらうれしいです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:11400715

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:605件Goodアンサー獲得:78件

2010/05/24 10:44(1年以上前)

サイズ的な問題は無さそうですが
初めての交換ということで心配なのであれば
交換保証などの取り扱いがあるショップで購入するのも良いと思います

保証内容については確認が必要ですが
送料込みで考えた場合の最安値ショップになるツクモの場合
+525円で交換保証に加入できます(延長保証もありますがw

購入商品が設置・換装不能だった場合に
同等商品(差額補填など)との交換が出来る保証ですので
保険として加入されるのも良いと思います

他のショップの送料程度で加入できますので
ご検討いただいても宜しいかと

書込番号:11400991

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:137件 POICOMMUNITY 

2010/05/24 12:15(1年以上前)

早速の書き込みありがとうございます!
残念ながらTsukumoを見ましたが完売していました・・・

ネット上で見つけたこちらの方のブログ
http://blog.livedoor.jp/pc9821as2/archives/51060106.html
で同じメーカーの160GBで交換されていたのでおそらく大丈夫かなぁと思うのですがスペックを見ると160GBは
Serial ATA150
500GBは
Serial ATA300
とインターフェイスが異なります。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000002609.05360410353

ここの違いは問題ないでしょうか?

書込番号:11401255

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33940件Goodアンサー獲得:5796件

2010/05/24 19:15(1年以上前)

普通は問題ありません。

書込番号:11402596

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HGST > HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)
HGST

HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)

最安価格(税込):¥6,138発売日:2008年12月 価格.comの安さの理由は?

HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)をお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ハードディスク・HDD(2.5インチ)]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)