ハードディスク・HDD(2.5インチ) > HGST > HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)
今まで使用していたHGST製の160GB HDDの空き容量が無くなってきたのでこちらの500GB HDDへ換装しました。
当方のPS3はもともとが20GBモデルだったのでこれで25倍の容量UPとなりました!
いまのところ特に問題無く快調に動作しています!
書込番号:9202636
4点
BEAT1さん、こんにちは。
私のPS3(60GBモデル)はまだまだ空き容量があるのですが、
将来的に不足するような事になれば同じように交換をしてみたいと思います。
参考になりました。
書込番号:9202966
0点
カーディナルさん、こんにちは
参考にしていただけてよかったです。
書き込みした甲斐がありました!
ちなみに今回はこちらの価格情報を見てブレスというお店に行ってHDDを購入しましたが、その時の価格は9,980円(税込)でした。
うろ覚えで恐縮ですが2年くらい前に160GBのHDDを購入した時も確か同じくらいの価格だったような気がしますので個人的にはかなりお得感がありました。
HDDは価格の下落が激しい商品だから500GBのHDDも時間が経てばどんどん価格が下がってくると思いますので必要になった時が買い時でいいと思います。
書込番号:9206543
1点
BEAT1さん、こんにちは。
PS3購入時には何も疑問に思わなかったのですが、
よく考えてみるとPCで一般的なHDDとはずいぶんと容量に差がありますね>ゲーム機のHDD
これからは「交換してみよう」という方が増えていきそうな気がします。
書込番号:9210048
0点
「HGST > HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2012/12/01 3:14:06 | |
| 1 | 2012/10/29 16:55:49 | |
| 5 | 2012/10/15 19:02:03 | |
| 2 | 2012/10/14 15:21:51 | |
| 10 | 2012/11/02 12:56:03 | |
| 8 | 2012/06/03 19:52:04 | |
| 3 | 2012/05/28 16:28:33 | |
| 7 | 2012/05/22 13:19:09 | |
| 6 | 2012/03/29 22:00:49 | |
| 3 | 2012/03/03 18:58:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)



