『getewa mx6212j HDの換装』のクチコミ掲示板

2008年12月 発売

HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)

動作時の消費電力を1.4Wに抑えた2.5型内蔵型SATA HDD(500GB/5400rpm/バッファ8MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:500GB 回転数:5400rpm キャッシュ:8MB インターフェイス:Serial ATA300 厚さ:9.5mm HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)の価格比較
  • HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)のスペック・仕様
  • HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)のレビュー
  • HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)のクチコミ
  • HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)の画像・動画
  • HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)のピックアップリスト
  • HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)のオークション

HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)HGST

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月

  • HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)の価格比較
  • HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)のスペック・仕様
  • HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)のレビュー
  • HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)のクチコミ
  • HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)の画像・動画
  • HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)のピックアップリスト
  • HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)のオークション

『getewa mx6212j HDの換装』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)」のクチコミ掲示板に
HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)を新規書き込みHTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

getewa mx6212j HDの換装

2009/06/13 00:10(1年以上前)


ハードディスク・HDD(2.5インチ) > HGST > HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)

スレ主 puls.comさん
クチコミ投稿数:44件

はじめまして、geteway mx6212jノートパソコンのハードディスクの容量が残りわずかになりました。換装を考えています。このノートパソコンに使えますか。

書込番号:9690457

ナイスクチコミ!1


返信する
uPD70116さん
クチコミ投稿数:33804件Goodアンサー獲得:5778件

2009/06/13 00:14(1年以上前)

取り付けは可能ですし、SATAなら時期的に137GBの壁もないでしょうから問題ないと思います。

書込番号:9690480

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 puls.comさん
クチコミ投稿数:44件

2009/06/13 00:27(1年以上前)

uPD70116様 ご連絡ありがとうございます。WINXPシステムがDドライブに入っています。システムの再構築の仕方をご存知でしたらご教授ください

書込番号:9690544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/06/13 04:03(1年以上前)

リカバリーして再構築すればいいと思います。
リカバリーではうまくない理由(目的)があるようでしたら具体的に書いてください。

再構築ではなく丸ごと引っ越しをしたいということなら、コピーツール(有料・無料、ハード・ソフト色々あります)を使えばいいでしょう。

書込番号:9691081

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2009/06/16 23:09(1年以上前)

私は Acronis True Image のソフトで60gを320gにしました。
ウィンドウxpですがまるまる入れたので、100何gの壁をスルーしましたよ。
sp3にしていたからかもしれません。
リカバリーソフトでは巧くできなかったと思います。
15日の使用期限があるソフトですが、良くできてます。
試してみてはどうでしょうか?

書込番号:9710753

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HGST > HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)
HGST

HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月

HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)をお気に入り製品に追加する <381

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ハードディスク・HDD(2.5インチ)]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)