ハードディスク・HDD(2.5インチ) > HGST > HTS545025B9A300 (250GB 9.5mm)
DELL Inspiron1420を使っています、故障して業者に相談したところ
HDDの交換が必要と言われました、
自分でやってみようと思うのですがHTS545025B9A300 (250GB 9.5mm)は
私のパソコンに合うのでしょうか?
なんか、自分のモノと掲載されている写真は外観からして違うんですが・・・
外して見たところ
Serial Attached ATA (SATA)
Capacity:160GB
5400 RPM
Firmware:3CDD
と書いてありました、あとは良く解りません。
詳しい方よろしくお願いします。
書込番号:13503104
0点
規格は合ってますよ。
写真の様に円盤が見えているわけではないです。
見えていたらホコリが入ったりで大変なことになる・・・
書込番号:13503135
1点
>私のパソコンに合うのでしょうか?
合うと思います。下記スレを参照下さい。
http://bbs.kakaku.com/bbs/0020X115881/SortID=7579619/
書込番号:13503139
1点
同時期に発売されてたDELL Inspiron1520にてこのHDDを使用していますが
全く問題ありませんよ(^^
1420も同じ規格ですので。
書込番号:13505264
![]()
1点
みなさん、有難うございました、
素早い回答におどろきました、
安心して買います。
書込番号:13505562
0点
素早い回答有難うございました。
Inspiron1520に使用されていると聞いて、安心しました。
今注文を済ませました、有難うございました・
書込番号:13505609
0点
「HGST > HTS545025B9A300 (250GB 9.5mm)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2012/03/14 13:40:55 | |
| 4 | 2011/12/25 17:05:00 | |
| 2 | 2011/12/19 12:29:04 | |
| 5 | 2011/09/16 7:39:26 | |
| 6 | 2011/07/06 20:07:00 | |
| 0 | 2011/03/12 12:28:59 | |
| 3 | 2010/06/10 9:05:30 | |
| 4 | 2010/03/02 13:07:22 | |
| 1 | 2009/06/06 23:25:00 | |
| 2 | 2009/07/01 13:15:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)


