


ハードディスク・HDD(2.5インチ) > HGST > HTS545025B9A300 (250GB 9.5mm)
現在使用しているHDDは、
TOSHIBA MK1032GSX 100GB Serial ATA SATA/150です。
HDDの音がかなりうるさくなってきたため、初めてではありますが
自分で換装しようと思った所、手頃なこちらのHDDを見つけました。
書込番号:14287235
0点

仕様的には大丈夫です。
PC本体の型番は?
OSがWindowsXP SP1より前だと、137GB以上使用できません。
書込番号:14287306
0点

早速の返信ありがとうございます。
型番はPC-LL750FDです。現在のOSはXP sp3を使用しています。
CドライブとDドライブを125GBずつに割り振ればいいのでしょうか?
書込番号:14287468
0点

大丈夫でしょう。
パーティションの割り振りは、お好きなように。
リカバリーメディアから出荷時設定に戻すと、Cドライブは出荷時と同じで、あとは残りってなるかな。
たしかリカバリー時の選択で、任意の容量に設定できるようなモードもあったかと。
普通は、はんぶんこなんてしないで、Cドライブ50GB、残りDドライブなんてするかな。
このへんは実際にやってみて〜〜。
書込番号:14287503
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「HGST > HTS545025B9A300 (250GB 9.5mm)」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2012/03/14 13:40:55 |
![]() ![]() |
4 | 2011/12/25 17:05:00 |
![]() ![]() |
2 | 2011/12/19 12:29:04 |
![]() ![]() |
5 | 2011/09/16 7:39:26 |
![]() ![]() |
6 | 2011/07/06 20:07:00 |
![]() ![]() |
0 | 2011/03/12 12:28:59 |
![]() ![]() |
3 | 2010/06/10 9:05:30 |
![]() ![]() |
4 | 2010/03/02 13:07:22 |
![]() ![]() |
1 | 2009/06/06 23:25:00 |
![]() ![]() |
2 | 2009/07/01 13:15:15 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内