『PCとHDMIで接続』のクチコミ掲示板

2008年11月14日 登録

FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]

フルハイビジョン表示に対応した24型液晶ディスプレイ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]のオークション

FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月14日

  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]のオークション

『PCとHDMIで接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]」のクチコミ掲示板に
FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]を新規書き込みFLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PCとHDMIで接続

2009/08/19 13:32(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]

スレ主 hinrusuさん
クチコミ投稿数:6件

PCとHDMIで接続したのですが、音がまともに出ません。

ビリビリいってます。

PCのスペックは、

DELL Inspiron530s

OS Windows Vista Ultimate

CPU Core 2 Duo 2.2G

メモリ 3G

HDD 320G

グラフィック GF9400GT ASUS製

モニターをHDMIで接続するのが初めてなので、仕組みがよくわかりません。

先輩の方々、教えていただけませんか?

書込番号:10019564

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31417件Goodアンサー獲得:3139件

2009/08/19 13:33(1年以上前)

スペック上は出ることになってます?

それで出ないならメーカーサポート行きかな。

書込番号:10019572

ナイスクチコミ!0


スレ主 hinrusuさん
クチコミ投稿数:6件

2009/08/19 13:43(1年以上前)

スペック上、というのがよくわかりません。

PC本体はサウンドカードが付いていないので、スピーカーを接続しなければ音は出ません。

普通のスピーカーを繋げればちゃんと音が出ます。

HDMIケーブルは貰ったのですが、くれた友人はそれをXboxとPS3でテレビに繋いでいて、音が出ていました。

やはり初期不良ということでしょうか?

書込番号:10019599

ナイスクチコミ!0


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2009/08/19 13:53(1年以上前)

メーカーに問い合わせた方が、良いと思います。

書込番号:10019639

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2009/08/19 14:01(1年以上前)

SPDIF出力端子の差し忘れとか、オーディオデバイスの有効化出来てないとかも考えれますが、メーカーに問い合わせて見た方が良いと思います。

書込番号:10019662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:80件

2009/08/19 14:04(1年以上前)

グラフィック GF9400GT ASUS製が原因では?
ATIはグラボにHDMI用audioを持っていますが、Nvidiaは、HDMI用audioもっていなかったと思います。このため、HDMIで音声出力する場合は、マザーのS/DPIF outをグラボS/PDIF インに接続する必要があった思います。

書込番号:10019670

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:68件

2009/08/19 14:17(1年以上前)

音がまともに出ないでビリビリとなってるんだとしたらSPDIFとGROUNDを逆につないでるとかじゃないの?

書込番号:10019707

ナイスクチコミ!0


スレ主 hinrusuさん
クチコミ投稿数:6件

2009/08/19 14:29(1年以上前)

そうですね、メーカーに問い合わせることをしてから書き込めば良かったですね、ありがとうございます。

SPDIFとかはよくわかりませんが、とにかくそれを繋いでみようと思います、ありがとうございます。

ちなみにグラボはPCI Express X16に差し込んでいるだけで、現在他に何も差していない状況です。

それと、DVIで出力してみたのですが、PCのAudio Out (マザーボードの)からモニタのAudio Inにステレオケーブルで接続も試したのですが、こちらはうんともすんともいいません。

どういうことなのでしょうか?

書込番号:10019742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2009/08/19 15:04(1年以上前)

参考に、SPDIF出力端子
http://www.ask-corp.jp/supports/nvidia2/nvidia_hdmi.html

携帯からでは見れないかもしれませんが、PCより見て確認してください。

書込番号:10019829

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 hinrusuさん
クチコミ投稿数:6件

2009/08/19 15:08(1年以上前)

これは分かりやすいですね!

それに付属品の中にあったとは。

探してみます!

書込番号:10019843

ナイスクチコミ!0


スレ主 hinrusuさん
クチコミ投稿数:6件

2009/08/19 16:09(1年以上前)

音が出ました!

噂以上に酷い音ですが、これでモニタにヘッドホンを繋げます。

皆さんありがとうございました!

書込番号:10020031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31417件Goodアンサー獲得:3139件

2009/08/20 10:58(1年以上前)

どうやって解決したかも書きましょう。

他の人も参考になるのでみなさんも知恵を出し合ってます。そのための掲示板なので。

書込番号:10023772

ナイスクチコミ!0


スレ主 hinrusuさん
クチコミ投稿数:6件

2009/08/20 11:33(1年以上前)

あ、そうなのですか、初めてなので知らなかったです、申し訳ありません。

例のグラボ付属品を探してですね、繋ぎ方は分からないので友人にしてもらったのですが、マザーとグラボをケーブルで繋いで、起動したら音がなるようになっていました。

皆様、改めてありがとうございました。

書込番号:10023854

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]
LGエレクトロニクス

FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月14日

FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]をお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング