『画面の切り替えについて』のクチコミ掲示板

2008年11月14日 登録

FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]

フルハイビジョン表示に対応した24型液晶ディスプレイ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]のオークション

FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月14日

  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]のオークション

『画面の切り替えについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]」のクチコミ掲示板に
FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]を新規書き込みFLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

画面の切り替えについて

2009/02/11 16:49(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]

この製品を使って普通にパソコンをするのとHDMIケーブルを使ってxboxのゲームをしています。
そこでゲームをする時はパソコン本体とモニターを繋ぐケーブルを抜いてHDMIケーブルを接続しているんですが面倒なのでなにかいい解決策はないでしょうか?
一々抜いたり挿したりしなくてもできる方法を教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:9076812

ナイスクチコミ!0


返信する
365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2009/02/11 17:03(1年以上前)

パソコンとはDVIで接続する

書込番号:9076880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]のオーナーFLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]の満足度5 Дневник  

2009/02/11 17:07(1年以上前)

 パソコン難しい・・・さん、こんにちは。

 パソコン側にDVI端子かD-Sub端子は無いでしょうか。
 あれば、いずれかのケーブルでW2442PA-BFと接続されればいいかと思います。

書込番号:9076903

ナイスクチコミ!0


05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2009/02/11 20:00(1年以上前)

切替機を使うとか。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/20070116/rwc.htm

書込番号:9077899

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2009/02/11 23:20(1年以上前)

D-sub使ってるんですがやっぱりケーブルを外さないと使えません。
どうやればできるんんでしょうか?
手順とかを教えてもらえたらうれしいです。

書込番号:9079408

ナイスクチコミ!0


365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2009/02/11 23:44(1年以上前)

PCとゲーム機をHDMIで繋いでるんじゃなくて、PCはD-Sub、ゲーム機はHDMIで接続してるなら何も問題はないですよ。あとはディスプレイ側の入力設定だけ。

書込番号:9079596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2009/02/12 12:22(1年以上前)

そのディスプレイ側の入力設定を教えて頂けないでしょうか?
とても知りたいです。

書込番号:9081400

ナイスクチコミ!0


365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2009/02/12 15:16(1年以上前)

ボタンかメニューから出来るからマニュアルに載ってると思うんだけど。

書込番号:9081978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]のオーナーFLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]の満足度5 Дневник  

2009/02/12 16:53(1年以上前)

 パソコン難しい・・・さん、こんにちは。

1.「SOURCE」ボタンを1回押す→選択画面が表示されます
2.「SOURCE」ボタンを押して、切り替えたい入力を選択する(赤字になるように)
3.「AUTO/SET」ボタンを押す

 これで切り替わります。

書込番号:9082301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2009/02/12 17:22(1年以上前)

できました。
本当にありがとうございました。
これで毎日楽しくなりそうです。

書込番号:9082419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2009/02/12 17:31(1年以上前)

すみません
画面の切り替えはできるようになったんですが、音が鳴りません。
これって何に問題があるのでしょうか?
HDMIケーブルが純正でないのが原因でしょうか?
教えてください。

書込番号:9082446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2009/02/12 18:03(1年以上前)

自己解決しました。
お騒がせしてすみませんでした。

書込番号:9082572

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]
LGエレクトロニクス

FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月14日

FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]をお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング