『PCについて教えて?笑』のクチコミ掲示板

2008年11月 発売

Inspiron Mini 12

Atom Z530プロセッサー/1GBメモリー/IEEE802.11b/g対応無線LANを備えたBTOカスタマイズ対応の12.1型光沢液晶搭載ミニノートPC

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron Mini 12の価格比較
  • Inspiron Mini 12のスペック・仕様
  • Inspiron Mini 12のレビュー
  • Inspiron Mini 12のクチコミ
  • Inspiron Mini 12の画像・動画
  • Inspiron Mini 12のピックアップリスト
  • Inspiron Mini 12のオークション

Inspiron Mini 12Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月

  • Inspiron Mini 12の価格比較
  • Inspiron Mini 12のスペック・仕様
  • Inspiron Mini 12のレビュー
  • Inspiron Mini 12のクチコミ
  • Inspiron Mini 12の画像・動画
  • Inspiron Mini 12のピックアップリスト
  • Inspiron Mini 12のオークション

『PCについて教えて?笑』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron Mini 12」のクチコミ掲示板に
Inspiron Mini 12を新規書き込みInspiron Mini 12をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

標準

PCについて教えて?笑

2009/04/30 18:43(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron Mini 12

スレ主 聖くんさん
クチコミ投稿数:4件

XPとVISTA
それぞれのメリットすら分からない・・・教えて


あとCPUはどれがどれくらいいいの?

基本的にレポートに使うので
DELLくらいの値段のもので選ぼうと思ったんだけど
スペックはどうしたら?

ワード2007は安いといくらで買える?

書込番号:9471552

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/04/30 18:53(1年以上前)

XPをおススメ・・ワード2007はお店なら20,000円〜24,000円 オークションなら9,000円位かな。

書込番号:9471583

ナイスクチコミ!2


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/04/30 19:04(1年以上前)

Windows Vista
15年以上前のWin32というWindowsの根幹のバージョンアップ以来の大きなバージョンアップと位置付けられている。
Windows XPと同じアプリケーションソフトが使えるものの、内部的には大きく違う。

Windows XP
これまでのWindowsの最終バージョン。
Windows Vistaに比べると比較的簡素な構造になっているので、PCの性能はWindows Vistaと比べて少し低くても実用的。

スペックは高い方が快適。
ただし、性能が高いと電池の消費が速い。

Dellくらいの値段という意味が分からない。
トヨタくらいの値段の自動車という表現では意味が通じないでしょう。

書込番号:9471640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:81件

2009/04/30 19:32(1年以上前)

レポートに使うってのはもしかして大学生ですか
もしそうなら先輩方がどんなの使ってるかチェックしたらいいよ

高校生なら先生に相談ね

書込番号:9471748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2009/04/30 20:33(1年以上前)

調べればわかるようなことを・・・

書込番号:9472065

ナイスクチコミ!2


北森男さん
クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:58件

2009/04/30 20:44(1年以上前)

釣りでしょ

書込番号:9472128

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/04/30 20:59(1年以上前)

GWだねぇ

書込番号:9472209

ナイスクチコミ!1


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2009/04/30 21:12(1年以上前)

春だねぇの次はGWだねぇか・・・

書込番号:9472288

ナイスクチコミ!1


365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2009/04/30 21:26(1年以上前)

次は夏だねぇだろうか?

書込番号:9472363

ナイスクチコミ!0


yatakazuさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2009/04/30 21:42(1年以上前)

GWだねぇ、に一票w

他の人にわかるような聞き方をしないと答えようがないですよ。

その1
何万も払ってPCを買おうとしているのなら、友達に聞くとか、
雑誌を買って読んでみるとか、したほうがいいと思います。
でも、どうやってここに書き込んでいるかを考えるとナゾ。

その2
CPUがどれくらいがいいのかは、ノートならCore2Duoがいいに決まってます。
Atom搭載機なんて数年前のペンティアムM相当の処理能力しかないです。
3Dゲームもしたいとか考えているのならアウト。

その3
「DELLくらいの値段」ではなくて、このMini12くらいの値段ということであれば、
ネットブックを買うか、15インチくらいの据え置き前提のノートを買うか、
中古を購入するかの、どれかでしょうね。
ですが、このMini12の最低金額はWindows機ではなくて、Ubuntuだったような。

その4
ワード2007の金額ということなら、価格コムでもヤフオクでも自分で検索してみましょう。
ですが、フリーソフトのOpenOffice.orgを使うという手もあります。
ワードに完全互換というわけでではないけど、高い互換性がありますよ。
もしそれで、不満なのであれば、買えばいいのでは?
その際に外付けの光学ドライブが必要になると思いますけど・・・。

まぁ、公共の場で教えを請う立場の文章ではないことは確かですね。
日本語と話し方をもっと勉強しましょうというのが本来の答えかな?

書込番号:9472438

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/04/30 21:48(1年以上前)

スレタイに笑がつくくらいだし、マジメに質問したいわけではないんだろうね。
ただ会話したいだけかなあ。

書込番号:9472476

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron Mini 12
Dell

Inspiron Mini 12

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月

Inspiron Mini 12をお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング