『最近のロットの当たり石について』のクチコミ掲示板

2008年11月 発売

Core i7 920 BOX

ターボ・ブースト機能やハイパー・スレッディング・テクノロジーを搭載したクアッドコアプロセッサー(2.66GHz/8MB/130W)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 920 クロック周波数:2.66GHz ソケット形状:LGA1366 Core i7 920 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 920 BOXの価格比較
  • Core i7 920 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 920 BOXのレビュー
  • Core i7 920 BOXのクチコミ
  • Core i7 920 BOXの画像・動画
  • Core i7 920 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 920 BOXのオークション

Core i7 920 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月

  • Core i7 920 BOXの価格比較
  • Core i7 920 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 920 BOXのレビュー
  • Core i7 920 BOXのクチコミ
  • Core i7 920 BOXの画像・動画
  • Core i7 920 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 920 BOXのオークション

『最近のロットの当たり石について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 920 BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 920 BOXを新規書き込みCore i7 920 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

最近のロットの当たり石について

2009/11/27 19:20(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 920 BOX

今更ながらC0からD0に変更しようと思っていますが、

とりあえず、いろいろ見て最近のロットは当たりではないようですが、

新品を購入したいので、メールでいろいろショップに問い合わせてみました。

そこで、聞けたロットが

3913B225 3916B089 3938A***(*はショップのサイトがメンテナンス中の為)

でした。

もしこちらのロットを使っていらっしゃる方がいれば、

耐性等聞かせていただければ参考になります。

もちろん、それが必ずしもそうなるとは限らないのは承知です。

あくまで参考として聞かせてもらいたいです。

後、あまりBロットの話題がないので、試しに買ってみようかとも思いますが

AとBで違いはありましたでしょうか?

確か、だいぶ前にロットの意味を書かれているスレがあったと思ったのですが見つからなかったので、おわかりになれば教えてください。

結局、試してみないとわかりませんよね。。。

よろしくお願いします。

書込番号:10541612

ナイスクチコミ!0


返信する
asikaさん
クチコミ投稿数:5335件Goodアンサー獲得:63件 Core i7 920 BOXのオーナーCore i7 920 BOXの満足度5

2009/11/27 23:05(1年以上前)

3913B225 2009年13週物
3916B089 2009年16週物
3938A*** 2009年38週物??? 10月製造は間に合わないはず3838Aと間違えていない?

いいロットになりそうは13週物ですね
大阪はBロット滅多に見かけませんよ
やってみないと分からないので
運任せです

書込番号:10542993

Goodアンサーナイスクチコミ!1


asikaさん
クチコミ投稿数:5335件Goodアンサー獲得:63件 Core i7 920 BOXのオーナーCore i7 920 BOXの満足度5

2009/11/27 23:19(1年以上前)

http://star.ap.teacup.com/arudan2/1.html

あるだんのHPですが
Corei7 920検証報告がかなりあるので
参考しすればロットの意味が分かってくると思います

書込番号:10543114

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:178件

2009/11/28 13:15(1年以上前)

asikaさん たびたび他スレでもありがとうございます。

asikaさん的には13週がよさそうなんですね。

Bロットって本当に聞かないですよね。大阪では滅多にないんですか。

本当に運任せですよね!!

最後のわからなかったロットは3938A248でした。arkさんで問い合わせたものです。たぶん間違っていないと思います。
本当に最近入荷したものなのでしょうか。

リンクも見ました。参考になります。

とは、いえ、結局自分でチャレンジですよね!

あるだんさんって本当にここまでできるってうらやましい限りです。。。

Bロットチャレンジですかね!!!

神頼みしてみます(-人-;)(;-人-)

書込番号:10545646

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「インテル > Core i7 920 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i7 920 BOX
インテル

Core i7 920 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月

Core i7 920 BOXをお気に入り製品に追加する <542

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング