『2万円なら・・・』のクチコミ掲示板

2008年12月中旬 発売

SyncMaster 2343BW [23インチ]

ダイナミックコントラスト比20000:1/輝度300カンデラ/視野角上下160度/左右170度の23型液晶ディスプレイ(QWXGA+)。市場想定価格は35,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 入力端子:D-Subx1/DVIx1 SyncMaster 2343BW [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SyncMaster 2343BW [23インチ]の価格比較
  • SyncMaster 2343BW [23インチ]のスペック・仕様
  • SyncMaster 2343BW [23インチ]のレビュー
  • SyncMaster 2343BW [23インチ]のクチコミ
  • SyncMaster 2343BW [23インチ]の画像・動画
  • SyncMaster 2343BW [23インチ]のピックアップリスト
  • SyncMaster 2343BW [23インチ]のオークション

SyncMaster 2343BW [23インチ]サムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月中旬

  • SyncMaster 2343BW [23インチ]の価格比較
  • SyncMaster 2343BW [23インチ]のスペック・仕様
  • SyncMaster 2343BW [23インチ]のレビュー
  • SyncMaster 2343BW [23インチ]のクチコミ
  • SyncMaster 2343BW [23インチ]の画像・動画
  • SyncMaster 2343BW [23インチ]のピックアップリスト
  • SyncMaster 2343BW [23インチ]のオークション

『2万円なら・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「SyncMaster 2343BW [23インチ]」のクチコミ掲示板に
SyncMaster 2343BW [23インチ]を新規書き込みSyncMaster 2343BW [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信12

お気に入りに追加

標準

2万円なら・・・

2009/02/13 21:11(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > サムスン > SyncMaster 2343BW [23インチ]

クチコミ投稿数:63件

NTT-X Storeで価格22,970-からさらに2,970-引きで送料無料ということだったので
先日酔った勢いで購入しました。LGのL204WTからの乗り換えです。
以前近所のショップで展示してあったときから気になっていていろんな角度から見たり
PCを操作して単色を表示させたりして他の方がおっしゃってる色むらも理解しておりました。

会社に届いたので早速ドット抜けが無いかチェックしました。
7300GT+XPsp3でもちゃんと2048×1152表示され、運良く(?)ドット抜けも有りませんでした。
しかし、まぶしい!
家に帰ってからVista+HD3850で使っておりますが、DVDを再生したり、Xbox360で遊んだりしておりますが、
色むらも有れば残像も確かに有ります。でもそんなに悪く感じないんですよね。
多分以前使っていたL204WTが余程悪かったのだろう・・・
タッチセンサーのOSDも個人的には気に入りました。

L204WTだって購入したときは4万円くらいしたのに、半額程でこんなのが買えるなんて。
ホント2万円なら文句のつけようがないレベルだと思いました。

書込番号:9088732

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/02/14 01:24(1年以上前)

目を大切に。

書込番号:9090406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2009/02/14 11:40(1年以上前)

ご忠告ありがとうございます。
当方はTN方式の液晶モニターしか使ったことがないので違いがよくわかりません。
下の方でもコメントされてますがVA方式の液晶モニターだとかなり目に優しいのでしょうか?
もしよろしければVA方式でこの解像度、この価格で手に入るものがあるのでしたら教えて頂けないでしょうか?
いろいろいろいろ設定して大変見やすくなったので会社用にもう一台考えていますので
同じような価格でよりいいものが手にはいるのであればそれに超したことはありませんから。

書込番号:9091877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/02/14 19:08(1年以上前)

>VA方式でこの解像度、この価格で手に入るものがあるのでしたら教えて頂けないでしょうか?


無いですね。


いいものにはそれなりの代価を払う。至極当然なことではありませんか?

書込番号:9093950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2009/02/14 22:14(1年以上前)

該当する物が無いのなら書き込みの必要もありませんね。
ここの売れ筋や満足度ランキングにもVA方式のモニターはあまり揚がってないとおもうのですが、
そういうことからするとあなたの発言は「安い投資でいい物を買おうという」人の気持ちからは離れますね。
お金持ちなら安い商品のクチコミにいちいち嫌味ったらしいことを書くのをやめて
高い商品のクチコミで頑張って書き込みしてください。
某巨大掲示板なら「お前持ってないだろ?」で蹴られますよ。

書込番号:9095067

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:10件

2009/02/14 22:24(1年以上前)

>VA方式でこの解像度、この価格で手に入るものがあるのでしたら教えて頂けないでしょうか?

無いですねww
VAでこの価格の品があるのならば、皆が買っているでしょうし
TNがここまで蔓延ることはなかったはずです。
よっぽど特別なことが無い限りは価格に見合った性能なのでしょうね。
まあ・・国内メーカーのTNは高すぎると思いますが、
外国メーカー品はほとんどがTNですからねww

書込番号:9095139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/02/15 01:51(1年以上前)

ご自分で「まぶしい!」ってかかれてたので、「目を大切に」って書いたのが嫌味になるとは思いもしませんでした。

被害妄想ですか?

書込番号:9096610

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2009/02/16 08:14(1年以上前)

同じような明るさなら画面が大きくなれば発する光の量が増えるのは当たり前の話。
そういったこともわからない人にはわからないことなんですね。

最初のコメントで申し上げているとおり「色むらは有る」「残像もある」ということなので
私のようにofficeソフトで報告書等の文章作成をするにはこの価格でこの解像度なら満足できるでしょうが、
写真を扱ったりする用途や一日中部屋に引き籠もってゲームをするに人には向かないでしょうね。
以上がこの製品に関する私の感想です。

書込番号:9103307

ナイスクチコミ!0


っぽんさん
クチコミ投稿数:7件

2009/02/16 09:50(1年以上前)

スレ主の鳥坂先輩さんに対するレスは悪意を感じますね
なにでカチンときたかは知りませんがこれでは
被害妄想ですか?に1票と言われても仕方がないと言わざるを得ないと思えなくもありません。
ご自身の無知を棚に上げ、悪意のあるレスを投稿する前に冷静になって見直してはいかがですか?

TNだから目に悪いとか、VAだから目に悪い とは一概に言い切れないでしょう
VAよりもはるかに高価なIPSでも目つぶし液晶と言われた製品がありましたから。

そもそも2048×1152なんて解像度の製品は一般的には今のところこれ以外にないと思います。
近いサイズのVA採用製品は24インチWUXGAで4万半ばくらいでしょう。

当たり前の話ですがモノの価値ってのは人それぞれで
あまりお金はかけれないが1920×1200より少しでも広いものがいい。
16:10じゃ駄目だ。16:9じゃないと って人もいれば
色の再現性が良いもの。残像の少ないもの。
とにかく安く。
値段と性能での妥協。
いろいろですね。
好きなモノを買えばいいじゃない ってことだと思ってます。

ただ最近は 高いけど良いモノ が亡くなりつつある気がしますが...

書込番号:9103525

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/02/17 01:05(1年以上前)

作業するモニタなら、目を大事にって思ったんだけどな〜
まぁ、あなたの目だから結局知ったこっちゃないけどね。
フィルターくらいつけたらどうだろう?



>TNだから目に悪いとか、VAだから目に悪い とは一概に言い切れないでしょう

誰もそんなことは言ってないと思うが、、、消されたレスの話は知らんけどね。


>VAよりもはるかに高価なIPSでも目つぶし液晶と言われた製品がありましたから。

それは初耳。なんていう製品でしょうか?後学のためにお聞かせください。



ところで自作自演ってナニ?

書込番号:9107818

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2009/02/17 01:26(1年以上前)

前に使っていた液晶で使っていてよかったからフィルターも発注済みです。
ただコレばかりはモニター本体が来てから採寸して発注することになりますから。
重ね重ねご忠告ありがとうございます。
まぁ「まぁ、あなたの目だから結局知ったこっちゃないけどね。」こんなことを
書くぐらいなら初めから書かなければいいことを。

あとの話は私が書いた訳では無いので知りません。

書込番号:9107909

ナイスクチコミ!0


っぽんさん
クチコミ投稿数:7件

2009/02/17 17:56(1年以上前)

http://wiki.nothing.sh/1752.html#g9a7b328

書込番号:9110411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/02/21 17:07(1年以上前)

↑え?たった一人の意見で、その評価になっちゃうわけ?
どんだけ〜〜(死語)って思っちゃうよ(^^;


少なくともあなたは1個でも悪評価があれば信じちゃう口なんですね。なるほどわかりました。
すべてオーダーメイドの品をお使いください。あなたに量産品は無理です。



なお、昨日ネカフェに行く機会があり、薄暗い部屋でのTNモニタの使用は危険だと思った。
頭痛がしてきた。明るい部屋で使うことをお勧めしますよ。
もうバックライトが目に突き刺さる感じでダメですね。

書込番号:9131475

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > SyncMaster 2343BW [23インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入しました 1 2009/07/05 8:32:28
こちらのモニタの購入を考えてるのですが。 2 2009/07/25 15:28:35
衝動買い・・・ 0 2009/06/18 19:58:23
ノートPCで利用 0 2009/06/17 0:42:12
高解像度に驚き・2台買いました 1 2009/07/22 2:32:40
解像度2048*1152表示について 3 2009/03/21 11:28:52
対応しているグラフィックボード 6 2009/03/08 23:10:08
購入しました。 0 2009/03/06 23:59:05
ヘッドフォン 2 2009/03/07 14:06:10
フルHDが… 4 2009/03/22 1:57:07

「サムスン > SyncMaster 2343BW [23インチ]」のクチコミを見る(全 76件)

この製品の最安価格を見る

SyncMaster 2343BW [23インチ]
サムスン

SyncMaster 2343BW [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月中旬

SyncMaster 2343BW [23インチ]をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング