『対応しているグラフィックボード』のクチコミ掲示板

2008年12月中旬 発売

SyncMaster 2343BW [23インチ]

ダイナミックコントラスト比20000:1/輝度300カンデラ/視野角上下160度/左右170度の23型液晶ディスプレイ(QWXGA+)。市場想定価格は35,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 入力端子:D-Subx1/DVIx1 SyncMaster 2343BW [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SyncMaster 2343BW [23インチ]の価格比較
  • SyncMaster 2343BW [23インチ]のスペック・仕様
  • SyncMaster 2343BW [23インチ]のレビュー
  • SyncMaster 2343BW [23インチ]のクチコミ
  • SyncMaster 2343BW [23インチ]の画像・動画
  • SyncMaster 2343BW [23インチ]のピックアップリスト
  • SyncMaster 2343BW [23インチ]のオークション

SyncMaster 2343BW [23インチ]サムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月中旬

  • SyncMaster 2343BW [23インチ]の価格比較
  • SyncMaster 2343BW [23インチ]のスペック・仕様
  • SyncMaster 2343BW [23インチ]のレビュー
  • SyncMaster 2343BW [23インチ]のクチコミ
  • SyncMaster 2343BW [23インチ]の画像・動画
  • SyncMaster 2343BW [23インチ]のピックアップリスト
  • SyncMaster 2343BW [23インチ]のオークション

『対応しているグラフィックボード』 のクチコミ掲示板

RSS


「SyncMaster 2343BW [23インチ]」のクチコミ掲示板に
SyncMaster 2343BW [23インチ]を新規書き込みSyncMaster 2343BW [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 対応しているグラフィックボード

2009/03/08 20:44(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > サムスン > SyncMaster 2343BW [23インチ]

スレ主 issykさん
クチコミ投稿数:7件

解像度と値段に惹かれて購入を考えているんですが
いま使っているグラフィックボードがGeForce 7300LEなのです。
先ほど、パソコンショップの店員さんに相談したところ
7300LEはこの解像度に対応していないかもといわれました。

実際のところ、最近発売されているボードを購入しないといけないのでしょうか?
もし7300あたりのグラフィックボードを使用してこのモニタを使えているよー
という方もおられましたら、報告を聞かせてほしいです。

書込番号:9214057

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2009/03/08 21:07(1年以上前)

issykさんこんばんわ

nVIDIAサイトから最新のドライバをインストールしますと、新しい解像度にも対応できる場合が多く、
無駄に新規購入することもないと思います。

ただ、地上波デジタルチューナーなどをPCに搭載する場合は、GeFORCEシリーズは8000番台以降のグラフィックカード
からの対応になりますから、その場合は交換が必要になります。

書込番号:9214211

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/03/08 21:37(1年以上前)

このモニターもビデオカードも使用してませんが
2Chの情報だと
GF7300GTなどでもDVIで表示可能なようですので大丈夫ではないでしょうか。
7300LEだと最大解像度2048×1536見たいですし。
また、Geforce系だとnvidiaコントロールパネルでカスタム解像度作る事もできますし。

それにしてもすごい解像度ですね。

書込番号:9214419

ナイスクチコミ!0


asikaさん
クチコミ投稿数:5335件Goodアンサー獲得:63件

2009/03/08 21:45(1年以上前)

GF7300GT上で24インチワイド1920*1200で使えています
ドライバはビデオカード付属のCDでなく
Ndiviaサイトからダウンロードしたドライバで使用です

書込番号:9214467

ナイスクチコミ!0


スレ主 issykさん
クチコミ投稿数:7件

2009/03/08 21:59(1年以上前)

>>あもさん
ありがとうございます。
僕はあまりパソコンに詳しくはないのですが、
ドライバの話も店員に振ってはみたんです。
そしたら店員さんは、ドライバ更新で解像度に対応できるわけがないwみたいなことを
言っていたので不安になったのもあるんです。

ひとまず安心しました。
地デジの件、了解しました。肝に銘じておきます。

>>じさくさん
7300LEだと最大解像度2048×1536って本当ですか!
持っているのにそういう知識すらないのが情けないです。
今は17インチの1280×1024なので、この大きさ、この解像度が楽しみです。
ありがとうございました。

>>asikaさん
ありがとうございます。 
いま最新ドライバをダウンロード中です。
これで心置きなく購入出来そうです。

書込番号:9214548

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/03/08 22:39(1年以上前)

しかし、レビューみると満足度、極端ですね。

書込番号:9214830

ナイスクチコミ!0


スレ主 issykさん
クチコミ投稿数:7件

2009/03/08 23:10(1年以上前)

>>じさくさん
今日、実物を見てきたんですがデザインは正直なところ結構ダサかったです。
上下で明るさが違うなどもチェックしてみたのですが確かに言われてみればという感じで
僕の場合は使用するソフトの関係上、横長を90回転させて縦長で表示させたいと考えているので、左右どちらかが暗めになってしまうのは何かと辛いのですが
店頭で見た感じではまだ許容できる範囲でした。

このサイズでこの解像度だと表示される文字が結構小さくなってしまうのは
ちょっとなぁとも思ってはいます。
本当は表示領域を含め、24インチ以上の1920×1200のモニタの方が賢いのかもしれませんが
マイナー嗜好な自分としては、2343BWはすごく惹かれるモニタです。

書込番号:9215079

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > SyncMaster 2343BW [23インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入しました 1 2009/07/05 8:32:28
こちらのモニタの購入を考えてるのですが。 2 2009/07/25 15:28:35
衝動買い・・・ 0 2009/06/18 19:58:23
ノートPCで利用 0 2009/06/17 0:42:12
高解像度に驚き・2台買いました 1 2009/07/22 2:32:40
解像度2048*1152表示について 3 2009/03/21 11:28:52
対応しているグラフィックボード 6 2009/03/08 23:10:08
購入しました。 0 2009/03/06 23:59:05
ヘッドフォン 2 2009/03/07 14:06:10
フルHDが… 4 2009/03/22 1:57:07

「サムスン > SyncMaster 2343BW [23インチ]」のクチコミを見る(全 76件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SyncMaster 2343BW [23インチ]
サムスン

SyncMaster 2343BW [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月中旬

SyncMaster 2343BW [23インチ]をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング