『スピーカーから音が出ない』のクチコミ掲示板

2008年11月18日 登録

P244Wbmii [24インチ]

コントラスト比20000:1/応答速度2ms/輝度300カンデラの24型フルHD対応液晶ディスプレイ (ブラック)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P244Wbmii [24インチ]の価格比較
  • P244Wbmii [24インチ]のスペック・仕様
  • P244Wbmii [24インチ]のレビュー
  • P244Wbmii [24インチ]のクチコミ
  • P244Wbmii [24インチ]の画像・動画
  • P244Wbmii [24インチ]のピックアップリスト
  • P244Wbmii [24インチ]のオークション

P244Wbmii [24インチ]Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月18日

  • P244Wbmii [24インチ]の価格比較
  • P244Wbmii [24インチ]のスペック・仕様
  • P244Wbmii [24インチ]のレビュー
  • P244Wbmii [24インチ]のクチコミ
  • P244Wbmii [24インチ]の画像・動画
  • P244Wbmii [24インチ]のピックアップリスト
  • P244Wbmii [24インチ]のオークション

『スピーカーから音が出ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「P244Wbmii [24インチ]」のクチコミ掲示板に
P244Wbmii [24インチ]を新規書き込みP244Wbmii [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 スピーカーから音が出ない

2009/03/14 14:41(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > P244Wbmii [24インチ]

スレ主 drive203さん
クチコミ投稿数:2件

先週注文していたPCが昨日到着し、このモニターに付属していたDVI-HDMIのケーブルでつないだのですが、音楽を聴こうとしても再生されているだけでまったく音が出ません。コントロールパネルでミュートになっていないかなど確認しましたが、それでも音が出なくて困ってます。
PCのスペックはこんな感じなんですが
CPU intel Core2Duo E8600
MOTHER GIGABYTE GA-EP45-UD3LR
MEMORY 2GB
HDD 1TB
VGA Leadtek GeForce9800GT
OS windowsXP (SP3)
原因が分かる方はどうか教えてくださいお願します。

書込番号:9243507

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/03/14 14:44(1年以上前)

エスパー的に。
マザーのSPDIFとビデオカードの2ピンのケーブルでつないでない、とか。

書込番号:9243522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/03/14 14:45(1年以上前)

DVI出力には音声出力機能がありません。
別途パソコンの音声出力と、ディスプレイの音声入力にケーブルを接続する必要があります。

書込番号:9243529

ナイスクチコミ!1


スレ主 drive203さん
クチコミ投稿数:2件

2009/03/14 15:25(1年以上前)

<<完璧の壁を「壁」って書いたのさん
<<かっぱ巻きさん
マザーボードのSPDIFからイヤホンケーブルでモニターに繋いだら、音が鳴りました!
早い返信で教えていただきどうもありがとうございました。

書込番号:9243751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/03/14 15:31(1年以上前)

す、すみません。よく読んでなかった。
DVI-HDMIはケーブルなのね。
おいらのはビデオカード付属のアダプタ使ったときの話。
忘れて〜〜〜〜。

書込番号:9243781

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > P244Wbmii [24インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P244Wbmii [24インチ]
Acer

P244Wbmii [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月18日

P244Wbmii [24インチ]をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング