『DALI LEKTOR8について』のクチコミ掲示板

2008年12月中旬 発売

LEKTOR 8 [単品]

DALIブランドの3ウェイ4スピーカーシステム。価格は210,000円(税込/ペア)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1本 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:6Ω WAY:3WAY LEKTOR 8 [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEKTOR 8 [単品]の価格比較
  • LEKTOR 8 [単品]のスペック・仕様
  • LEKTOR 8 [単品]のレビュー
  • LEKTOR 8 [単品]のクチコミ
  • LEKTOR 8 [単品]の画像・動画
  • LEKTOR 8 [単品]のピックアップリスト
  • LEKTOR 8 [単品]のオークション

LEKTOR 8 [単品]DALI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月中旬

  • LEKTOR 8 [単品]の価格比較
  • LEKTOR 8 [単品]のスペック・仕様
  • LEKTOR 8 [単品]のレビュー
  • LEKTOR 8 [単品]のクチコミ
  • LEKTOR 8 [単品]の画像・動画
  • LEKTOR 8 [単品]のピックアップリスト
  • LEKTOR 8 [単品]のオークション

『DALI LEKTOR8について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEKTOR 8 [単品]」のクチコミ掲示板に
LEKTOR 8 [単品]を新規書き込みLEKTOR 8 [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 DALI LEKTOR8について

2009/09/07 00:53(1年以上前)


スピーカー > DALI > LEKTOR 8 [単品]

スレ主 エヌズさん
クチコミ投稿数:348件 LEKTOR 8 [単品]のオーナーLEKTOR 8 [単品]の満足度4

このスピーカーを試聴して気に入りましたが他社で同価格のトールボーイでお勧めのスピーカーはありませんか?

6Ωと8Ωのスピーカーを鳴らす場合のアンプは6Ωのアンプでないとダメなのでしょうか?

書込番号:10112759

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 エヌズさん
クチコミ投稿数:348件 LEKTOR 8 [単品]のオーナーLEKTOR 8 [単品]の満足度4

2009/09/07 01:03(1年以上前)

書き忘れました。
このスピーカーに相性の良い低価格のAVアンプも教えて頂きたいです。

書込番号:10112812

ナイスクチコミ!0


586RAさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2009/09/07 17:34(1年以上前)

>6Ωと8Ωのスピーカーを鳴らす場合のアンプは6Ωのアンプでないとダメなのでしょうか?

普通アンプは4Ωから16Ω位まで対応しますので、特段マッチングに考慮する必要はありません。

また、相性については、オーディオの相性は聴く本人が好きか嫌いかって問題なので、スレ主さんが聴いて判断するしかありません。尚、オーディオ機器は相性問題で動作しないようなことはまずありません。

書込番号:10115386

ナイスクチコミ!0


スレ主 エヌズさん
クチコミ投稿数:348件 LEKTOR 8 [単品]のオーナーLEKTOR 8 [単品]の満足度4

2009/09/07 21:17(1年以上前)

586RAさん返信有り難うございます。

別にアンプは気にせず6Ωアンプでも8Ωスピーカー鳴らせるんですね。

音色は、やはり好みですね?年末まで位に何回もショップに行って試聴して決めたいと思います。

KEF IQ90か、LEKTOR8で迷ってるんですが?

書込番号:10116537

ナイスクチコミ!0


スレ主 エヌズさん
クチコミ投稿数:348件 LEKTOR 8 [単品]のオーナーLEKTOR 8 [単品]の満足度4

2009/10/04 22:24(1年以上前)

本日LEKTOR8が到着しました。ポイント無しの 143000円でしたが
大きさに唖然としてます。一杯家庭では6で充分かなと思います。
アンプは当初はAVアンプと思ってましたがプリメインにしました。

書込番号:10260198

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LEKTOR 8 [単品]
DALI

LEKTOR 8 [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月中旬

LEKTOR 8 [単品]をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング