『取り付けについて質問です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥17,500

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx4 U333のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U333の価格比較
  • U333のスペック・仕様
  • U333のレビュー
  • U333のクチコミ
  • U333の画像・動画
  • U333のピックアップリスト
  • U333のオークション

U333ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月18日

  • U333の価格比較
  • U333のスペック・仕様
  • U333のレビュー
  • U333のクチコミ
  • U333の画像・動画
  • U333のピックアップリスト
  • U333のオークション

『取り付けについて質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「U333」のクチコミ掲示板に
U333を新規書き込みU333をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

取り付けについて質問です

2009/10/26 08:52(1年以上前)


カーオーディオ > ケンウッド > U333

クチコミ投稿数:2件

昨日U333を買いました
知り合いが取り付けてくれると言ってたので
知り合いに付けてもらったのですがキーを回してもオーディオに電源が入りませんでした
でもライトを付けるとオーディオの電源が入りました
エンジンを切っててもライトをつければオーディオにも電源が入ります
配線のミスだとしたら考えられるのは何でしょうか?
それとも別に問題があるのでしょうか?
わかる方がいましたら是非教えてください
お願いします

書込番号:10369788

ナイスクチコミ!0


返信する
karkunさん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:21件

2009/10/26 09:01(1年以上前)

>シーラビさん

そこまで分かっていれば簡単です。

配線の、ACC(アクセサリ)とILM(イルミネーション)が入れ違っています。
それさえ入れ替え(元に戻す)れば大丈夫です。

書込番号:10369811

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/10/26 09:04(1年以上前)

karkunさん
ありがとうございますw
今日の夜にでもやってみます

書込番号:10369822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2009/10/26 11:49(1年以上前)

karkunさんのおっしゃるようにイルミ配線を間違えて接続しています。
そもそも、この機種には車両側からのイルミ電源は接続しませんので、変換ハーネスから出ているイルミ電源出力は絶縁しておかなければなりません。

もし、ライトを消した後でも、ラジオのメモリーや時計などの情報が残っているのであれば、イルミ電源とACC電源を間違えて配線しています。
もし、ライトを消した後に、ラジオのメモリーが消去されてしまうようであれば、イルミ電源と常時電源を間違えて配線しています。

また、このオーディオを付ける際に使用した電源変換ハーネスが古いパイオニア製のものの場合、電源配線の配線色が現在のものと異なっておりますのでご注意ください。
現在は、国内メーカーすべてがオーディオ側、変換ハーネス側ともに、
   黄色:常時電源
   赤色:ACC電源
   橙色:イルミ電源
となっていますが、昔のパイオニアは、
   橙色:常時電源
   赤色:ACC電源
   黄色:イルミ電源
となっており、知らない人が常時とイルミを逆につないでしまうミスが多々あります。
接続する際は、配線色を頼らずに、配線に付いているタグを確認するようにしてください。

書込番号:10370297

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > U333」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NBOX カスタム SSパッケージ 0 2013/08/27 12:22:32
質問します。サブウーハーについて 3 2011/03/15 6:38:42
イエローハット初売り 1 2011/01/07 22:38:49
ipod 接続ケーブル 0 2010/12/09 21:52:34
USBデバイスの再生順序 3 2010/08/16 19:11:56
USBメモリ容量 5 2010/06/16 1:55:41
取り付けについて 4 2009/10/28 8:26:44
取り付けについて質問です 3 2009/10/26 11:49:11
U333で・・・。 2 2009/10/03 18:53:24
CR-V 8 2009/08/03 11:23:19

「ケンウッド > U333」のクチコミを見る(全 128件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U333
ケンウッド

U333

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月18日

U333をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング