『本当に皆さん暖かく感じますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:オイルヒーター 燃料:電気 AH-1510の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AH-1510の価格比較
  • AH-1510のスペック・仕様
  • AH-1510のレビュー
  • AH-1510のクチコミ
  • AH-1510の画像・動画
  • AH-1510のピックアップリスト
  • AH-1510のオークション

AH-1510シロカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月18日

  • AH-1510の価格比較
  • AH-1510のスペック・仕様
  • AH-1510のレビュー
  • AH-1510のクチコミ
  • AH-1510の画像・動画
  • AH-1510のピックアップリスト
  • AH-1510のオークション

『本当に皆さん暖かく感じますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AH-1510」のクチコミ掲示板に
AH-1510を新規書き込みAH-1510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

本当に皆さん暖かく感じますか?

2009/01/13 23:07(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > シロカ > AH-1510

クチコミ投稿数:24件 AH-1510のオーナーAH-1510の満足度2

評価にも書かせていただきましたが

オイルヒータにがっかりしています。
MIDで使用しても、1時間で室温が4度程しか暖かくなりません。それ以上使用してもあまり暖かさは感じません。

朝は、起きる1時間半前にタイマーをセットすると、寒くなく起きることは出来ますが、暖かくはありません。結局、ファンヒーターで起きています(^.^);

それに、電気代も最近買った、省エネのエアコンの方が経済的で、暖かいです。

私の部屋はエアコンもあるので、エアコンの方がランニングコストも安くて、暖まるのも早いです。

オイルヒーターは、真冬には向かないかもしれませんね(^.^);

書込番号:8931523

ナイスクチコミ!0


返信する
tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2009/01/14 01:20(1年以上前)

オイルヒーターって断熱性能の良い建物で、24時間付けっぱなしの使用が基本。
日本家屋の様に断熱性能が芳しくない建物にはあまり向かない暖房器具です。
ただし用途と場所を選べば使えますが、どちらかといえば欧州の石の家みたいなのに適してます。

書込番号:8932342

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件 AH-1510のオーナーAH-1510の満足度2

2009/01/14 13:43(1年以上前)

うちは、アパートなので断熱性はよくないです(^.^);

皆さんの書き込みを見ていると、明らかに暖かいと書いてあるので買ってしまいました。
皆さんの家は、断熱性にすぐれているのかもしれないですね。

アパートや、古い一軒家、など断熱性に優れていない家に住んでいる方には
オイルヒーターはオススメできません。

エアコンの方が経済的で暖かく、燃費・空気は悪いかもしれませんが、ストーブ・石油ファンヒータが一番暖かいです。

書込番号:8933692

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:11件 AH-1510のオーナーAH-1510の満足度5

2009/01/28 13:00(1年以上前)

ともあき4963さん

こんにちわ
うちの家は築10年くらいで窓は二重サッシになっていて部屋は6畳です。
レビューの部屋(4.5畳)の大きさ間違いで6畳でしたが、MIDで暖かくなりますよ。
うちの場合はハイだと暑いくらいですね。
あきらかに部屋の外とは温度は違い快適です。

二重サッシですのでアパートの時より機密性は高いと思いますので、
アパートや古い家には向かないのかもしれませんね(-_-)
小さい子供が居なければファンヒーターやエアコンの方が良いとは思います。
電気代も高いし‥(先月結構使用していてプラス8000円くらい上がりました><)
かかるのは承知の上だったのであきらめていますが(^_^;)

オイルヒーターのレビューは家の環境も書かないといけないですね。
私のを読まれていたらすみませんでしたm(__)m

書込番号:9002676

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シロカ > AH-1510」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AH-1510
シロカ

AH-1510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月18日

AH-1510をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング