『ファンの音』のクチコミ掲示板

2008年11月19日 登録

GV-R435OC-512I (PCIExp 512MB)

OC仕様のRadeon HD 4350を搭載したPCI Express2.0 x16バス用ビデオカード (GDDR2-SDRAM 512MB)。市場想定価格は7,900円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 4350 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:GDDR2/512MB GV-R435OC-512I (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-R435OC-512I (PCIExp 512MB)の価格比較
  • GV-R435OC-512I (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • GV-R435OC-512I (PCIExp 512MB)のレビュー
  • GV-R435OC-512I (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • GV-R435OC-512I (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • GV-R435OC-512I (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • GV-R435OC-512I (PCIExp 512MB)のオークション

GV-R435OC-512I (PCIExp 512MB)GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月19日

  • GV-R435OC-512I (PCIExp 512MB)の価格比較
  • GV-R435OC-512I (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • GV-R435OC-512I (PCIExp 512MB)のレビュー
  • GV-R435OC-512I (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • GV-R435OC-512I (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • GV-R435OC-512I (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • GV-R435OC-512I (PCIExp 512MB)のオークション

『ファンの音』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-R435OC-512I (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
GV-R435OC-512I (PCIExp 512MB)を新規書き込みGV-R435OC-512I (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ファンの音

2009/09/16 11:21(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > GIGABYTE > GV-R435OC-512I (PCIExp 512MB)

クチコミ投稿数:10件

このグラフィックカードの購入を検討しているのですが、ファンの音はどんな感じでしょうか?

冷却的にファンレスでは不安の残るケースに設置予定なので、ファン付きを探していたらこのカードにたどり着きました。
ただ、上位機種のHD48xxやHD46xxで「GIGABYTEのファンはうるさい」というような意見をチラッと目にしてしまい気になっています。

実際に使用されている方の感想を聞かせていただけると幸いです。
よろしくお願いします。

書込番号:10161701

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/09/16 11:41(1年以上前)

普通はファンが小さいと高回転で回るので煩いです。

写真で見る限り、こいつは煩そうだw
ロープロファイルは大きなファンが付かないからみんな煩いですよ。

書込番号:10161760

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2009/09/18 15:18(1年以上前)

ラスト・エンペラーさん、アドバイスありがとうございます。
その後ファン付きを探してみたのですが、どうも目星のがこれしかないようなのでもうこれにしようかと思ってます^^;

しかしHD4350は本当にファンレスしかないですね。
1つ上のHD4550になると選択肢がぐっと増えるのですが、用途的にオーバースペックですし…。

もう少し悩んでみようかと思います。
ありがとうございました。

書込番号:10172932

ナイスクチコミ!0


mibo2さん
クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:41件

2009/09/18 22:17(1年以上前)

こんばんは。HD4550カオーバースペックとのことですがこのボードはチップセット内蔵程度。動画などでも4550が無難だと思います。私はサファイア製つかっています。゙

書込番号:10174741

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:14件

2009/12/10 16:24(1年以上前)

動画見るのにHD4350もHD4550も差なんか無いでしょう。
その2つの差は基本的に3Dの処理性能だけですよ。

書込番号:10608894

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GV-R435OC-512I (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-R435OC-512I (PCIExp 512MB)
GIGABYTE

GV-R435OC-512I (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月19日

GV-R435OC-512I (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング